--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008.05.07

我家のGW

GWも終わっちゃいましたね~。皆さんお出掛けとかされましたか?

    img43118.jpg
我家のGWは、どこに行っても大渋滞だし人・人・人・・・もぉ~ゲッソリ~~
な、映像をTVで見ながらお家で、まったりのんびりな休日を過ごしてました(笑)
GWといえど、ダンナ君のお休みは4.5.6の3連休のみなので
たいしてゴールデンじゃないしね。

でも、まったく出掛けなかったワケじゃぁありませんよー。

    img6383.jpg
                   ダンナ君、波乗りしようか悩み中~。  
 
この日は、夏みたいに陽射しがきつかったけれど
海風はそこそこ冷たくて気持ち良かった~♪    
     g1.jpg
時折凄い突風が吹いて、空クンちょいと踏ん張り気味。耳毛バッサバッサだし(笑)
って、笑ってる私の髪も山姥か、はたまたメデューサかってな感じになってるんだけど・・ね。
もう少し風が弱ければ、サイコーだったね^^;

     img2330.jpg

こうして写真で見ると、誰もいない静かな海・・・みたいに見えるけれど、実は人だらけ。
背後の道路は大渋滞。駐車場には他県ナンバーがたぁ~くさん。
さすがGWだわぁ~なんて、こんな事で実感したりして。
人が多すぎて、空を浜で遊ばせるにはちょっとムリがあったので
不完全燃焼気味の空の為に、帰りは公園に寄って行こう~♪←byダンナ君
      
と、いうワケでいつもの吉田公園へ。    

これまた、公園が大混雑でビックリだったのだけれど、ココって駐車場のほとんどが17:00になると閉まっちゃうので、その頃になると潮が引くように人がいなくなる( ̄ー ̄)ニヤリッ

その後30分程で・・・

      img2705.jpg

いつものお仲間で、ほぽ貸切~~^^v

     g2.jpg
      img51182.jpg
      とぉとの優しさ受け止め、ぴよよ~んっと思う存分燃焼中~

たっぷり、暗くなるまで遊んで1日は終わり^^

翌日・・・
         img5599.jpg

外食があまり好きではなく、滅多に外にご飯を食べに行かないダンナ君が珍しく「ご飯食べに行くか?」と言ったので、ラッキー♪とばかりに
そそくさと支度を済ませ、ダンナ君の気が変わらないうちに手っ取り早いところで最近近所にできた大手チェーン店のステーキ&ハンバーグの店でランチ。

外食すると料理のモチベーションが上がる私(笑)
美味しかったら「よっしゃ!真似して家でも作ってみよう!」
美味しくなかったら「コレより美味しいの作っちゃお~」と。
で、今回は・・・後者の理由でモチベーションUP。・・・^^;
満腹なのに帰りにスーパーに寄って、食材買い込んだりしてしまった。。。

夕方、何だか小腹が空いた頃、滅多にキッチンに入らないダンナ君が、これまた珍しい事に
特大ホットケーキを焼いてくれた。生クリーム&アイスクリーム付き♪
いやぁ~、人が作ってくれたモノはウマイっ!
片付けまで完璧にしてくれたから、美味しさ倍増~!←かなり単純な私。

そんな感じで、のんびりモードだった3連休。
でも、こののんびりモードがなんとなく幸せ・・・かな 

あっ。そうそう、風のGWは・・・

    img29586.jpg

ほとんどがこんな感じ↑。でも、私達が出掛ける時は、しっかりと

    img71330.jpg

お見送りしてくれますょ^^

・・・ん? やっぱ、いつもと何ら変わり無し = プログの内容も写真も変化無し~~^^;
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。