--.--.--

スポンサーサイト



2008.04.26

相変わらず

すっかり週イチペースの更新となってしまってますが・・・

元気でーす^^v

   img8970.jpg
芝生もだいぶ緑になったし、毎日ぽかぽかと暖かいし、お出掛けが楽しい季節ですね~
でも4月って、雨の日が多い月なのですよね。ワンコにとってはちょっとガッカリな日が続いてます。
でも、植物にとっては大切な大切な、この時期の雨だから深緑を楽しみにじっと我慢です。

    img23714.jpg

などと言いつつも、ちょっとの晴れ間を見計らっては、相も変わらず日々公園やら海やらせっせとお出掛けまくって、写真はジャンジャン撮るのだけれど、撮りっ放しで整理しないから、ファイルがエライ事になって、ますますブログ更新への気力が・・・・・^^;
    
     風景2 213

実は、つい先程せっせと作った画像データーをうっかり消してしまって
今、ゲンナリ~になってるところでして。。。

     風景2 216

だから、何となく手抜きみえみえな感じ?(笑)

さてさて、ちょぴっと気を取り直して・・・

海も風が爽やか~気持ちの良い季節になりました^^
これでスカーンと晴れて青空だったら最高なんだけれど・・ね。
でも、やっぱり防寒着もニット帽もいらないこの季節の海は気持良い~♪
       浜
浜ではフリーにしても、あまりはしゃがない空。自由気ままにトコトコ テケテケ

砂浜に残る足跡ってカワイイ♪
        img22314.jpg
な~んて思いつつカメラ構えたら、既に空はフレームアウトぎりぎりだった^^;

img56211.jpg
空なりに、のんびりペースで楽しんでるのかな?なんて思いつつ見ていたら・・・
次の瞬間、ちょっと高めの波にザザーッと後ろ足すくわれて慌てふためいてたヤツがいた。

で、波打ち際から逃げて来て、この表情。

img68817.jpg

地下足袋姿で、テンション低っっっ(笑)

水遊びには、まだちょっと早かったか~い? ぷっ。^m^

もうすぐGW。
水遊びも気持ち良いくらいに、カラッと晴れたらいいね。

あっ。 その前にサッパリ散髪行ってもらわなくちゃ~。
このモッサリ君のまんまじゃシャンプードライ面倒だから・・ね
スポンサーサイト


