--.--.--




2008.04.18

デジャブ

風が、ダンボールキャットハウスを壊して から数ヶ月。
壊れてはいても手前側をはめればそれなりに使えてはいたのだけれど
このところ風が出入りする度に外れるようになってしまったので、そろそろ限界かな~。

新しいのを買ってきて、せっせと組み立てた。
ブログのネタに写真を・・・と、カメラを取りに行って戻ったら
bl 009

あらっ。既にご入居済みなのね^^;

bl 008

すっかり鎮座。  お気に入りのご様子で。よかった、よかった^^
じゃ、古いのは捨てますよ~
bl 010

えーっ。。 それもまだいるって事?

bl 011

と、思ったらすぐ出てきた。 
(まさか、そんなすぐ出でくるとは思わなくて、ふいをつかれて写真ブレブレだけど^^;)

bl 012

やっぱ、そっちでいいのね? 最後の確認だったのか?

・・・・・と、そんな様子をちょいと離れて、ずっと見てる空。
うーん。前にもこんな事があったような・・・。

暫くして風がいなくなったのを見計らって
bl 013
                  チャンス到来~~♪

bl 015


って、空・・・どーせ入れないじゃん。

bl 016

その逃げ腰な感じ・・・かっこ悪いよ~~~っ

つーか、やっぱ・・・前とまったく同じじゃんっ。
   img91181.jpg以前の様子は ここ

あれから約2年・・・ 進歩ナシ ┐(´-`)┌

※コメント閉じさせて頂いてますm(__)m
            何かありましたら、お気軽にメールフォームよりご連絡下さい。


