--.--.--

スポンサーサイト



2008.04.01

BDスペシャル散歩の中身

昨日は寒かったですね~
ここら辺では ひょう なんか降ったりしてました。
この寒さで桜の散りが少し先延ばしになったかな?
今週あたりは、空とゆっくり桜見物の予定^^

と、桜の話題を振っておいて、なんなんだけれども・・・

    img40343.jpg
これも春の代表的な花のひとつですよね~^^

   img85908.jpg
      3月30日~4月6日まで 吉田公園 チューリップ祭り 開催中~

   チューリップ1
この写真はチ、ューリップ祭り前の25日に公園に行った時のモノなので
まだ咲いてない花がたくさんあるけれど、多分今頃は咲き揃ってる頃かな。
個人的にはチューリップは淡いピンクか黄色がスキ♪
なのだけれど、残念ながらこの時はまだ黄色は咲いてなかったので
ココにも今週中にまた行く予定^^  今週は忙しいゾ
   img35468.jpg

この日は空のお誕生日スペシャル散歩で出掛けたはずが
空そっちのけでチューリップに一生懸命な私^^;
   あきた
当然空のテンションは

ごめん!ごめん! ちょっと場所移動して遊ぼっ♪ ボール投げやっちゃう?♪
   わくわく
この すぐ機嫌が直る単純素直なところがカワユイのぉ ^m^

さてっ。ボールを出して・・と・・・それっっ、行っくよーっ

と、思ったけれど・・・
ブタのbagとの2ショットが、なんだか兄弟チックで可愛かったので、またまたパチリッ
   はよ
へーーぃ(;´▽`A``

   img52333.jpg
   img77610.jpg
   img79349.jpg
   img12582.jpg
 img63150.jpg
そうそう。その笑顔を見る為の誕生日スペシャル散歩だったのよね。
と言いつつも、普段の散歩と何ら変わりが無い様な気もするけれどね^^;
強いて言えば、投球マシンと化した時間が若干長かった・・・ってな事くらい。
 
それ、なんにもスペシャルじゃないぞっ。 と言うクレームは耳に入りませんから~(笑)

  ※コメント閉じさせて頂いてますm(__)m
            何かありましたら、お気軽にメールフォームよりご連絡下さい。
スポンサーサイト


