--.--.--

スポンサーサイト



2008.03.12

はるのかほり

お日様きらら~ん 小春日和~~♪♪

         img32376.jpg

そんな ぽかぽかな日は、出掛けなくちゃ勿体ない気がしてしまう。
上着もいらないぽかぽか日和。 せっかくだから春満喫しよっ♪
・・・春満喫?う~ん、春満喫ってなんだろ???
う~ん?春と言えばやっぱ花でしょ! ←考えが貧相な気もするけど^^;
ままっ。とりあえず花を探して出発~
    ume
春の訪れをいち早く教えてくれる梅の花。
今年のお勤めも、そろそろ終わりだね。お疲れ様&ありがと^^

梅の花と交代するかのように、咲き誇る河津桜。
    img18118.jpg
普通の桜より一足早く2月末頃咲き始め、1ヶ月近くも楽しめる^^
河津桜は伊豆がとっても有名だけど、家から車で20分弱の桜並木もなかなかのもの^^v
    sakura.jpg
    目に飛び込む花々の鮮やかな色が心もウキウキにしてくれるね^^
    
    suisen.jpg
   img53228.jpg
                    クンカ クンカ  

   img99823.jpg
              むっふ~~ はるのかほり・・・・・


海三昧の後は花三昧・・・。
こう偏らず、もっと平均的に出掛けりゃいいのに・・・と
写真を整理しながら思ったりしたのだった^^;

     ※コメント閉じさせて頂いてますm(__)m
          何かありましたら、お気軽にメールフォームよりご連絡下さい。
スポンサーサイト


