--.--.--




2008.03.01

2月の海

もう3月・・・月日の流れはホントに早い。。。

晴天続きだった2月は 青空に誘われて お散歩三昧。

   img49722.jpg

寒さにも負けず、あっちの海こっちの海へとカメラ片手に出かけてたので
気付けば写真のデータファイルには、同じような写真がどっさり^^;
ちょっこっと整理してみた一部分だけUP。

img16586.jpg


 11.jpg
  img95956.jpg
いつの季節も海が好き。
浜に腰を下ろして、自由気ままに遊ぶ空を見てるのが好き。

でも、2月の海はめちゃめちゃ寒いし風も強い。。。
温かい飲み物と、ニット帽は必須アイテム。

img61067.jpg
じーっと見つめる先には・・・

img53157.jpg
じーーーっと固まる視線の先には・・・

猫さん軍団。
img68049.jpg
猫さん大大大好きな方にはパラダイスの様なスポット発見。
ココに写りきれてない猫さんが、全部でざっと30匹以上はいましたよっ!
人馴れしてそうだけど、あまりの数にちと怖かった。。。^^;
日向ぼっこのお邪魔をしないよう、そろ~りと脇を通り抜け浜へGO。
そんな時、空もそろ~っと歩きを心得ている。
猫さんを怒らすとコワイことを知っているらしい。  ・・・って、そりゃそうだぁ~ね(笑)
12.jpg

  img44330.jpg
空気が澄んでて空が青いこの時期は、海がキレイに見える季節。
風がとっても冷たいけれど、何だかそれさえも気持ち良い。

「うんうん。ちょっと寒そうだけど、たまには海も気持ち良さそうね~♪」
って思ったあなた・・・

お出掛けの際は、くれぐれも温かい飲み物とニット帽をお忘れなく~☆


