--.--.--

スポンサーサイト



2008.02.09

シャンプー サンプル

少し前ですが、ワンコ用シャンプー&トリートメントのサンプルを貰いました。

f 003

   ジョンソントレーディング 和の恵み  (←ポチッで商品詳細ページ) 

サンプルを貰ってしばらくは「ん?・・・ションソンかぁ・・・」と思って(ジョンソンさんゴメンナサイ)使わずにいたのだけれど、シャンプーを切らしてしまったので仕方なく使ったというのが正直なところ^^;
勝手な思い込みなのだけれど、ジョンソンさんのシャンプーって量販店でわりと低価格で売ってて、毛がゴワゴワお肌カサカサ的なイメージがあって・・・。
だから、このシャンプーも期待せず・・・だったのだけれど・・・(重ね重ねゴメンナサイ)

あなどるなかれっ! でした~(@_@)

泡立ちも良いし、トリートメントのスルスル感も良い感じ^^
シャンプートリートメント共に、すすぎ時の泡切れもわりと早いし
匂いもきつくなく、優しい感じ。

シャンプー・トリートメント各2種類入りを2セット貰ったので、組み合わせを変えて試してみました。
結果、私的に気に入ったのは↓の組み合わせ。
f 004

このセット、空の毛質にはあってるみたいで、ホントにさらさら&フワフワに仕上がります。
(あっ、もちろんいつもの にんにく入浴 です^^)

ほら♪ こんな感じ↓
f 002

って、写真じゃ分かりにくいか^^;
いや、ホント、ずっとスリスリナデナデしてたいような感じの仕上がりなのですょ。
ま、お値段は それなり ですけど・・・  これなら買っても良いかな~と思いました^^

f 001

しかし、君のシャンプー買うたびに、いつもちょぴっと思うんだよね。
「私のシャンプー2本は余裕で買える・・・」
・・・セコイ???^^;
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/245-ca003fbc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
りかこさん、お久しぶりです。
久々に、コメントできる~~~!

「和の恵み」ワンコシャンプーにしては、ゴージャスなネーミングですね。
それに「極上」これにも、驚き!
なんだか私も使ってみたくなりました。(もちろん自分にです。)
私も空くんみたいにフカフカになりたい・・・。
Posted by まっけ at 2008.02.10 02:25 | 編集
★まっけさん
コメ返し遅くなってごめんなさい
&いつも読み逃げでスミマセン^^;

そうそう~空をシャンプーする度にいつも思います。
「このシャンプー使ってみたい・・・(私に)」って(笑)
だって確実に私が使ってる物よりもお高いんですもの~~
でも逆に勿体なくて自分には使えないんですけど・・・ね(笑)
Posted by りかこ at 2008.02.12 13:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
