--.--.--




2008.01.25

公園で・・・

確定申告の準備も一段落・・・(飽きたとも言う)なので
たまには普段と違う公園にでも行ってみようかなぁ~なんて思いつつ見てたら
隣町の山に、そこそこの広さの芝生広場があるらしい♪
そりゃ、ぜひ行ってみよう~~ってなワケで、ちゃちゃっと支度をしてLet's go

無題

車を走らす事40分弱。

f 010
びく石ふれあい広場に到着~♪
遊ぼっ、遊ぼっ♪と意気揚々と歩いて行ったのだけれど・・・

ガ、ガーーーーーン!!!
f 012

          _| ̄|○ orz    泣く泣く入り口で引き返しましたよっ(T_T)
こんだけキッパリはっきり看板立てるって事は、まぁそれなりの理由があったのでしょう・・・
初めてペット禁止の公園に遭遇して、何だかちょっと色々と考えさせられたな。。。
いろんな公園がペット立入り禁止になんてならないように
一人一人がマナーを守って遊ばなくちゃ・・ねっ☆

せっかくココまで来たのに、すぐ車に乗って帰るんじゃあ空も不憫なので
近くの河原でちょっぴり遊ばせてたら・・・
f 011
戻った空の顔中・・・ぎょえっっ!体中にチクチクが。。。(T_T)
ひとつひとつチクチクを取りながら、気分は  はぁ。。。帰ろっか。。。

f 006

帰り道、まだ何処かに連れてってもらえると信じてワクワクの空・・・。
うん。私もこのまま凹み気分で帰るのもなんだしねー。

ちょぴっと回り道して蓮華寺池公園にでも寄ってきますか~♪
555.jpg
芝生広場はほとんど無いけど、池あり山あり歩きでたっぷり。

   無題2

   img41085.jpg

無題3

ふぅ~~。 何となく~の凹み気分もリセット♪ 
爆弾低気圧とやらで各地で大変な事になってるけれど
確実に春は近づいてるんだなぁ~♪ って、ちょっぴり実感。
早く暖かくなるといいね^^


