--.--.--




2008.01.21

ウエイト

あらら。気付けば10日以上も放置状態。。^^;
このところ毎日寒~いけど皆さんお元気ですか?
私は変わりなく元気・・・なのだけれど、左腕がイタイ・・というか重たくダルイ感じ。
って寒さとはまったく関係ないのだけども。多分、筋肉痛。
その理由は・・・コイツ。
f 028

我ダンナ君は会社員ではないので、毎年、年が明けてちょっと落ち着いた頃から
確定申告の準備を始めなくちゃならない。
f 029

たっぷり1年分ため込んだ領収書と日々格闘。
毎年の事なんだから、コツコツせめて月一位で整理しとけよっ。
と自分にツッコミつつも、まぁ毎年この時期アタフタとするわけで・・・
そんな様子をじーっと見守って下さる風様。
マウス動かすスペースが無くて非常に邪魔なので、強制退去して頂きますが。

数分後・・・

f 027

で~んっ。今度は私の膝の上。
おいおいっ。ますます邪魔なんですけど。で、これまた当然の強制退去。
普段は、あまり「お膝猫」じゃないくせに、何度降ろしても乗ってくる。
結局、根負けして膝に風を乗せての作業となるわけなのだけれど
最初はシャキっと膝に乗ってる風も、時間の経過と共にダラダラになってくる。
つーか、ウトウトしてるし。
f 022

そう、これが腕痛の原因。
腕にウエイト付けてキーボード叩いてるようなもんなワケで・・・
別に鍛えたくないんだけどねー。
f 024

「あら。私、鍛えたいわ~♪」という方、お貸ししますよ。
この あったかほかほか機能付きウエイト。
なんなら、優しいぬくもりの足元ラグ付きで。

※しばしコメント閉じます~m(__)m


この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/242-3ed0cd7d
この記事へのトラックバック
