--.--.--




2008.01.10

快晴

シャボン玉ふわり風も穏やか すかーんっと青空 昼下がり

img95451.jpg

洗濯物にも お布団にも嬉しい お日様パワー全開♪
こんな日は、洗濯も楽しい^^
気分が乗るから少々手の掛かる洗いモノなんかも
チャチャッとこなす気になるのよね~

img78162.jpg

お部屋では・・・ ぽかぽかの窓辺で それぞれれに のんびりのほほ~ん 

img7131.jpg
       お日様パワー たっぷりチャージ中~♪
ふふっ^^ ホントに気持ち良さそうな良いお顔してるね。

しかし・・・私の気乗りついでに、今からシャンプーされる事なんぞ

      ヤツは まだ知らない( ̄w ̄) 


この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/241-c812d36f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
りかこさん、風ちゃん、空くん、暮れのご挨拶も
新年のご挨拶の訪問も出来ずに、ごめんなさい(泣)
こんなナルト&くるみブログですが、今年も宜しく
お願い致しますm(__)m
りかこさん、今度はつなぎまで作られたんですね♪
Tシャツもスカジャンぽくてかっこいいけど、つなぎ
作れるなんてホント凄い!!
空くん、シャンプーされてフワフワ綺麗になってる
んだろうなぁ(*^_^*)
Posted by YOU at 2008.01.11 01:51 | 編集
★YOUさん
こちらこそ、宜しく願いしますです~^^
調子付いて空服作ってますが・・・この後一着失敗して
只今やる気が抜けてまーす(笑)
YOUさん、手作り本買ったんですよね。
やってみると楽しいので、読書だけに終わらず
チャレンジしてみて下さいね~

シャンプーした後、青空に誘われて公園行ったら
鴨追いかけて池に突進したおバカちゃんが・・(T_T)
全身フワフワ綺麗だったのは、僅か30分程度でした。。。
Posted by りかこ at 2008.01.14 19:31 | 編集
うっふふ良い気持ちで日向ぼっこしてるのに
その後で地獄が待ってるなんて~ぷはは^^;
でも空さん良い仔だから。
うちなんて固まって洗いにくいったりゃありゃしない(T_T)
風さん風格あるね~^^
Posted by シュナまま at 2008.01.14 22:13 | 編集
★シュナままさん
へへへ~っ^^
ヒョイと持ち上げ有無を言わさず風呂場へ連行~♪
洗ってる時は良い子だったんだけどね・・・
その後の公園での行動が「ぬぉぉぉ~(T_T)」だった。。。
嫌がらせかよっ!と思わずツッコミ入れちゃいました^^;

いろんな意味で風格が増す一方の風・・・
日々おばちゃんぽさに磨きがかかっとります^^;
Posted by りかこ at 2008.01.15 19:57 | 編集
ポチ逃げ~!
Posted by あきらマン at 2008.01.15 23:20 | 編集
★あきらマンさん
Thank you~^^
Posted by りかこ at 2008.01.25 17:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
