--.--.--

スポンサーサイト



2008.01.07

空服 ④ ⑤

年が明けて、はや一週間・・・
皆さんどんなお正月を過ごされましたか?

静岡地方は晴天続きで、連日お出掛け日和でした~♪

が、我ダンナ君・・・年末から風邪をこじらせて、ほぼ寝たきり状態だったので
私も空とのお散歩以外は、ほぼ看病(?)しつつの引き篭もり状態(--,)
ぽかぽかとこたつに入りながら、空の服なんぞ作ってました。

つーわけで・・・

まず、↓の新年のごあいさつでも着てるこのTシャツ
ブロ 123  ブロ 122
ダンナ君のTシャツリメイクで作ってみました~^^v
写真では分かりにくいけど、かなり濃い紫に赤いさそりとドクロ柄で、ちょいと「悪」な感じ(笑)

一着作って調子付いたので、もう一着作ってみました~♪
ブロ 002

ジャーン!!

ブロ 004

パーカー&デニムの「つなぎ」^^ 
ズボンはソフトデニムのハギレを買ってきたけど、パーカーはこれまたダンナ君のTシャツ
初めてのズボンに抵抗があるのか、若干不機嫌そうな顔してますが・・・^^;
この後試着を兼ねてお散歩行ってみたら、まぁ普通に歩いてたから大丈夫。
でも公園で思いっきり走り回る時はちょっと邪魔かもね。ま、お出掛け着って事で~

前から一度ズボンはかせてみたかったのだけど
気に入るジャストサイズが見つけられない・・
見つけたっ!と思ったら高いし・・・空服1着に¥10000超かぁ~~
うーん。。出せんっ!そんだけ出すなら私の服買うわいっ。←セコイ
つーワケで作ってみたら・・・
思いのほか簡単で想像してたより可愛くできちゃったので(←自己満足)
更にさらに調子付いて、もう一着作っちゃおかなぁ~♪♪♪

こうしてダンナ君の服は次々と切り刻まれていくのでありましたっ(笑)
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/240-5138df8f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
りかこさん、本当に起用ね~(u_u*)ホ゜ッ
ちゃちゃっと、2着も作っちゃうなんて~♪
2着とも、・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

私なんて。。。2着止まりなんだけど。。。
アセアセ... ( -`Д´-;A)

今月、1着を目標に。。。頑張る!!
(1着かよ~~!Σ( ̄□ ̄汗…))
Posted by クレママ at 2008.01.07 16:36 | 編集
★クレママさん
私やり始めたら、ちゃちゃっとやっちゃわないとダメなのよ~^^;
1回片付けたら、もう当分手つけなくなっちゃうから
いつまで経っても仕上がらないんだもん。。。
で、ダダーッと作るから、雑な事、雑な事・・・
とても近くでは見せられませ~ん(笑)

でも作り始めると結構楽しいよね^^安上がりだしっ♪←セコイ

ふむふむ。じゃ、月末までにブログでのお披露目楽しみにしてま~す^^
↑軽くプレッシャー?(笑)
Posted by りかこ at 2008.01.07 17:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
