--.--.--




2006.05.13

またもや・・・

こじんまり寝てた (ここ参照) おNEWのベッドにもすっかり慣れた空(^^)

20060507223334.jpg

お気に入りのゾウさんも一緒に、広々だら~んと、良い感じ♪ 
むふふっ。気持ち良さそうだね♪

と、思っていた矢先・・・

ちょっちょっと~ 
                 
          (あっ、この後の展開もうお気付きですか? はい。その通りです。)

20060507223358.jpg

そこで 「ふっふ♪ふ~ん♪」 て、毛づくろいなんかしながらくつろいでる、あ・な・た。

20060507223420.jpg


「ん?何~?あたちの事~?」  じゃなくてっ!

そう!あなたですっ。風さん。
そこ、空のベットですからっ。
どーして空の場所次々と占領するかなぁ~ (以前のあられもない占領姿はこちらこちら

いい加減空に怒られると思うよ、ホント。 マジで。


ねぇ~? 空?

20060507223434.jpg


あっ・・・あれ?

         いじけてる?   ・・・のね 。。。


★優しいのか、ただ単に弱いだけなのか・・微妙な空に
 ↓↓↓ポチッと応援ヨロシクです♪
banner_02.gif



この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/24-58bff21a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
空ちゃん、気持ち良さそうに寝てる、と思ったら・・・
風ちゃんに占領されちゃったのね(^_-)-☆
でも2匹ともかわゆいです♪
ネコちゃんとわんこってこんなにほのぼのできるものなんだね~(*^_^*)
Posted by マロンママ at 2006.05.13 23:34 | 編集
りかこさん へ
二人(?)の関係はきっと風が強いね!
でも、家は女が強いほうがまとまるのよ(アハハ)
な~んて、これ我が家だけ??
表で実権握らせたつもりにしておいて・・・
後ろでうま~くあやつりまして・・・
手のひらの上でコロコロと・・・ね!
アッ、このへんで我が家の暴露やめとくわ。
指南しなくても、風さんは私の上をいてるみたい(爆)
Posted by JUN母 at 2006.05.14 07:46 | 編集
「もこもこでかわいいね~!!」
byねね
それからというもの、他のサイトに移るたびに
「もこもこ だちて! もこもこ だちてよ~!!」
と、このブログの熱狂的ファンになってしまった ねね です。

でも、本当にほのぼのした日記、楽しいよ。
こんな感じで、子供達との生活を楽しめるって幸せだよね。
なんだか私もうれしいですわ♪
また来るね☆
Posted by pichan at 2006.05.14 10:49 | 編集
★マロンママさん
くつろいでる時や寝てる時は、ほのぼの~なんですけどね・・・。
2匹で追いかけっこ遊びしてる時は、トム&ジェリーの追いかけっこなみのドタバタ騒ぎです^_^;
Posted by りかこ at 2006.05.14 11:39 | 編集
★JUN母さん
ふふっ♪その指南風ではなく私が頂きました(^_^)v
風空関係は、静かに確実に風が強いのだと思います。
まるで「ベテラン姉さん女房」のような貫禄です(笑
Posted by りかこ at 2006.05.14 11:44 | 編集
★pichanさん&ねねちゃん
いらっしゃいませ♪コメントありがと~
こんな感じで日々平和(?)に暮らしとりますわん。
勉強の合間に「ほけ~。。」と脳を休める時にでも覗いて頂けたら幸いです(^.^)
どうぞこれからも宜しくねん。

☆ねねちゃん☆ また、もこもこ触りに遊びに来てね♪
Posted by りかこ at 2006.05.14 11:53 | 編集
ほんとに、空ちゃんて優しいー!
そんな空ちゃんファンです♪♪
風ちゃんのためにもう一つ、お隣にベッドを置いてあげては?(笑)
二人仲良く隣り合って寝るかも。
Posted by みか@猫大好き at 2006.05.14 15:43 | 編集
★みかさん
と、私も思って風専用ベッド(大きなクッション)を隣に置いてみたのですが・・・
あっさり見て見ないふりされました。。。トホホ^_^;
空ベッドと同じベッドを買ってあげれば良いのかなぁ?
Posted by りかこ at 2006.05.14 18:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
