--.--.--

スポンサーサイト



2008.01.01

A happy new year

       あけまして おめでとうございます 
    
     img53913.jpg
               今年も宜しくお願いします♪


昨年の使い回しのミニミニお飾りだけでは、ちょいと寂しいので
今年は花なんぞ生けてみました~^^v
せっかく生けたからには、コレをバックに風空2ショットで写真を撮りたかったのだけれど・・
去年の新年ご挨拶時にノリノリだった風は何処へ~~
今年は宥めすかしても、おもちゃやフードでご機嫌取ってもガンとして非協力態勢。。。orz
ゆえに、空だけのご挨拶となりましたが・・・・・

風空共々今年も宜しくお願いしま~す^^


《おまけ》
非協力的な風様のご様子。。。
b 013b 009b 014

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/239-e7ba76de
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
昨年はたくさん応援ありがとうございました。
今年もがんばってドタバタブログ続けていきますので、宜しくお願いします!
空くん、風ちゃんと共によい1年でありますように・・・
Posted by あきらマン at 2008.01.01 17:29 | 編集
明けまして才×〒"├♪|⌒▽⌒@| ノ☆・゜:*:゜
昨年は、一目惚れしたりかこさんのブログ。。。
そうしたら、親戚さんだったと。。。
運命をめちゃめちゃ感じてしまった私。。。

近いようで。。。なかなか遠い同県民の私達ですが
今年も是非とも、お会いしたいですね~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

素晴らしい一年になりますように♪
Posted by クレママ at 2008.01.02 00:59 | 編集
あけましておめでとーございます(^v^)
お飾り&生け花がお正月らしくて華やかですね!

旧年中はたくさんたくさんアドバイスありがとー
ございました。

年始にあたり、りかこさん、旦那様、風ちゃん、
空くんのご健康をお祈りしつつ、今年もよろしく
お願いたしまーす!
Posted by ウザル at 2008.01.02 22:57 | 編集
初めまして~
今 めっちゃ久々に親戚さんサイトを見てたら・・・
あれ??
クレママの憧れの『りかこさん』??
って 思って遊びに寄ってしましました(笑)

↑をみて あーーーーー クレママだ~って大喜びしちゃいました。

また 遊びに来ますが・・・

新年の挨拶もせずに ごめんなさい。

おめでとうございます。
りかこさんファミリーが 今年も健康で楽しい年になりますように・・・
Posted by ino-p at 2008.01.03 11:00 | 編集
★あきらマンさん
明けましておめでとうございます^^
ご実家で、のんびりできましたか~?
今年も元気なQooちゃん一家を期待してます^^

今年もマイペースだと思いますが、こちらこそ宜しくお願いします。

あきらマンさんにも、Qooちゃん・大・福ちゃんにも
良い年でありますように☆
Posted by りかこ at 2008.01.05 08:09 | 編集
★クレママさん
明けましておめでとー♪^^
昨年は、いろいろお世話になり、ありがとうございました~
クレママさんが「親戚では?」って教えてくれなかったら
気付かないままでしたよ~教えてくれてありがとでした^^
うんうん^^今年も是非とも、お会いしましょうネ~^^

クレママさん一家にとって、ステキな一年でありますように☆
Posted by りかこ at 2008.01.05 08:10 | 編集
★ウザルさん
あけましておめでとーございま~す
ウザルさん・ハルちゃんのご健康とご多幸を
心よりお祈り申し上げます☆
こちらこそ宜しくお願いします^^

いやいや、毎度長文のおせっかいコメ・・・すんませんです^^;
今年もハルちゃんの更なる成長、楽しみにしてます。
ウザルさんの楽しいイラストも、かな~り楽しみにしてますので
お時間が許したら、バリバリ書いて下さいっ。
↑と、ずーずーしくも新年早々軽くリクエスト(笑)
Posted by りかこ at 2008.01.05 08:11 | 編集
★inoーpさん
はじめまして~~^^&あけましておめでとうございます~
親戚さんサイト・・・パスワードorメルアド忘れちゃって
近頃全然見れてましぇん(T_T)
が・・・実は私・・・
以前クレママさんの所からとんで、inoーpさんのブログ
さんざん読み逃げしてま~す。
きゃーー。ごめんなさい~~っっ☆
今度コメ入れさせて頂きますね^^

今年は、可愛い~ぃくっちゃんとも是非お会いしたいです~^^
機会があったら宜しくお願いします。

今年もinoーpさんファミリーにとって素敵な年でありますように☆
Posted by りかこ at 2008.01.05 08:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
