--.--.--

スポンサーサイト



2007.12.29

今年最後の・・・

いよいよ今年もあと数日となり、なにかと年末を感じるようになりましたね。
皆さんいかがお過ごしですか?
我家は・・・ダンナ君は今日まで仕事だし、雨降りで大掃除もままならないし
普段と何ら変わりなくまったりと過ごしております^^;
結果、明日明後日慌てる事でしょう~(笑) (←分かってるのに改善する気ナシ^^;)

img52883.jpg

気付けばブログを始めて2度目の年末。
今年はブログで知り合ったお友達と会う事ができたり
プレゼントを頂いたりと嬉しい事もありました~♪

本当に一年が過ぎて行く速さに驚きつつも、今年ものほほんと穏やかに無事
年末を迎えられる事を幸せに思います^^
相も変わらず中身の無い、更新も超マイペースなこんなブログに
遊びに来て下さる皆さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に今年も一年間ありがとうございました。
来年もマイペースかとは思いますが、どうぞ宜しくお願いします^^

年末ご多忙の折ではございますが
風邪など召されませぬよう ご自愛ください。

穏やかな新年を迎えられますよう お祈り申し上げます。


   ※ここしばらくの間、手違いからメールフォームが機能していなかったようです
    もしも「メールしたのに音沙汰無いぞっ!」という方がいらっしゃいましたら
    申し訳ありませんでしたm(__)m
    先程直しましたので、ご一報下さいませ~
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/238-c21be1f6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今年は、りかこさん&空君に会うことが出来て
本当に嬉しかったです~♪
私のブログタイトルじゃないけれど。。。
ワンコが運んでくる出会いと言う宝物ですね~

私も、のんびりブログですが(^_^; アハハ…
来年も、宜しくお願い致します!!
お身体には、気をつけて
良いお年をお迎え下さい。

来年も、またお会いしましょうね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
Posted by クレママ at 2007.12.30 01:58 | 編集
りかこさん、ちょっとご無沙汰でした。
早いもので今年も残りわずかになりましたね。
私も、今年は空くんやりかこさんと出会えて嬉しかったです。
海を越えてワン友ができるなんて、やっぱりブログってすごいですね。

私もマイペースのブログですが、来年もよろしくお願いします。
素敵な2008年になりますように・・・♪
Posted by まっけ at 2007.12.30 07:58 | 編集
★クレママさん
本当にワンコは、いろんな宝物運んでくれますね^^
来年も風空と穏やかに過ごせたら・・・と思います♪
ブログもマイペースなのんびり更新だと思いますが
これからも宜しくお願いします~!

微妙に遠くてなかなか会えないけれど
来年は静岡あたりで待ち合わせして会いましょう~^^

ではでは、良いお年を~~(^o^)丿
Posted by りかこ at 2007.12.31 13:45 | 編集
★まっけさん
こちらこそ、毎度読み逃げ常習犯ですみません^^;
ハナさん復活して良かったです^^

そう・・・海を越えてのお付き合いなんですよね~
あらためて、そう思ったら何だか不思議な感じがします^^
まっけさんのブログから、やはり日本とは違う雰囲気を
味合わせてもらう事が、とってもたのしみになってます^^
ワンコが運んでくれた出会いに感謝です♪

こちらこそ来年もこんな調子だと思いますが
どうぞ宜しくお願いします。

では・・・穏やかな新年をお迎え下さい~(^o^)丿
Posted by りかこ at 2007.12.31 13:46 | 編集
1年あっという間でしたね~
空ちゃん風ちゃん元気でなによりです。ブログアップを楽しみにしてたよ♪
今年はベル、病気の1年でした。まだまだ完治までの道のりは長くなりそうです。日頃気をつけて見ていてあげれば・・・反省ばかり。。
とにかく健康第一で来年も宜しくお願い致します。
来年も良い年でありますように☆
Posted by さくら at 2007.12.31 15:33 | 編集
紅白始まるのに、まだアタフタ~(>_<)
なるようになるべかね^^;って余裕ナシのコメだニャ・・・・

来年も宜しくお願い致します。
Posted by シュナまま at 2007.12.31 19:23 | 編集
★さくらさん
本当にあっと言う間の一年でした~
今年も働かず終わってしまった^^;
来年は働くぞ~っ!(と、去年の年末も思ってたような・・・)
ベルちゃん来年こそは良くなるといいですね。
ホント健康第一!
来年も宜しくお願いします^^

良いお年を~(^o^)丿
Posted by りかこ at 2007.12.31 23:46 | 編集
★シュナままさん
うっ。紅白で蛍のひかりが流れ始めた~
ギリギリ年内コメ返し~^^;
今、出先から戻って未だバタバタ(>_<)

なにはともあれ、こちらこそ来年も宜しくお願いします^^
良いお年を~~
Posted by りかこ at 2007.12.31 23:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
