--.--.--

スポンサーサイト



2007.12.22

Merry Christmas

この季節、街は宝石箱みたいだね
こんなに寒いのに・・・光の中を歩いていると、何だか心がほわ~っと温かい
すれ違う人も誰もが笑顔だね

img88007.jpg

光の宝石箱は、ちょっぴり幸せの魔法がかかってるのかな^^

img64292.jpg

貴方にも・・・    貴女にも・・・

img87347.jpg

素敵なクリスマスが訪れますように・・・☆

      img57876.jpg
           ・・・・・
と、クリスマスを意識してみましたが、実は我家・・・

毎年たいしてクリスマスらしい特別な事しませ~ん(笑)

毎年クリスマス・クリスマスと盛り上がるTVを見ながら
「ふ~ん。世の中ホントにそんなに特別な事してるのかしら~???」とか思ったりしつつ
一応なんとなくそれっぽい料理を作って、お酒を飲みつつ家でのんびりってな感じです。
ケーキもホールで買うと余っちゃうので、せいぜいカットケーキとかだし^^;
子供のいない結婚十数年の夫婦なんて、まっ、こんなもんでしょ~

でも、クリスマスって何となく優しくなれる日じゃないかなぁ~なんて思ったりもします。
誰かの喜ぶ顔が見たくて心を込めて、料理を作ったり・・・プレゼントを選んだり・・・
みんなが誰かを想い合う・・・って何かステキな事ですよね♪
その誰かがいるって幸せな事なんだなぁ・・・なんてあらためて思ったりして^^
イルミネーションの中、道行く人々が本当に皆笑顔だったので
ふとそんな事思ったりしながら、空と2人夜の街をお散歩して来ました~。
ダンナ君は忘年会の為、一足先に一人このネオンの海に消えて行きましたので(笑)

何はともあれ・・・Merry Christmas☆
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/237-e65979c2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
キレイ~わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
こんなにキレイな所をお散歩できるなんていいな~
町外れの我が家には。。。
お目にかかれない風景だわよ~~
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

我が家は特別に腕をふるって~~~
ってことはしないのよ~
ケンタッキーのハッピーバーレル頼んじゃうし。。。
手抜きをしっぱなしです。。。(^_^; アハハ…

☆☆Merry Christmas☆☆
Posted by クレママ at 2007.12.23 13:55 | 編集
りかこさん・風ちゃん・空くん
メリークリスマス☆彡
やっとこさ、パソコンに向かえる
時間が増えてきました♪
クリスマスのイルミネーションは
人の心をほんわかさせる力があり
ますね♪
今年のクリスマスは、久しぶりに
ケーキ焼いて食べました(*^^)v
空くんの寒がりぶりは、可愛いで
すね(〃▽〃)ぽっ♪
ナルクルはエアコンの中で、ぬく
ぬくと大股開いて寝ております(笑)
Posted by YOU at 2007.12.24 22:34 | 編集
★クレママさん
家も近場じゃこんなキラキラ風景お目にかかれませんよ~^^;
ここは静岡の青葉公園で~す。
ダンナ君が忘年会だって言うから、送りがてら見物してきました^^
キレイだったよ~♪

やっぱラブラブの恋人時代じゃない限りクリスマスといえど
そんな気合入れないのかもね^^;
我家のイブは例年通りワイン飲んで酔っ払ってました~(笑)
Posted by りかこ at 2007.12.25 18:24 | 編集
★YOUさん
イルミネーション毎年TVで見てるけれど
久々に見た現物(?)は、やっぱりキレイでした~^^
空と1時間以上も歩き回っちゃいました。
あのキラキラ見てると不思議と笑顔になれちゃうんですよね♪
何より、人の多さにビックリでしたけど(笑)

空の寒がりアピールは年々大袈裟になってる気がします^^;
室内でこんだけ寒がるくせに、散歩の時は全然寒がらないのは
どーいう事!?って感じです。
絶対外の方が数倍寒いのに・・・ね。
Posted by りかこ at 2007.12.25 18:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
