--.--.--

スポンサーサイト



2007.12.26

ありがためいわく

寒がり空クンに・・・

とぉとのニット帽と、かぁかのマフラー貸してあげちゃうっ♪

空4 099

・・・めっちゃ迷惑そうです・・・ね。。。^^;

(内容無くってすみませ~ん

前回トリミングから40日以上も経過してしまって、モッサリMAXな空^^;
お正月にそなえて本日キレイさっぱり散髪行ってます~
またまた寒いぞアピールが激しくなる予感。。。

暖房がきいた家の中で、プルプル震えてみたりして寒いとアピールするくせに
「公園行く?」の一言でピタリと震えが止まり、ニッコニコのハイテンション。
寒風吹きすさむ公園でもテッテケテ~♪と元気に走り回る。
日が暮れてきても帰りたがらない・・・。こっちが凍えてしまうわぃ。

空の寒さの基準がさっぱり理解できませ~ん^^;
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/236-6440c9c7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
メリークリスマス!です(でした!)
ん?なんかこういう髪型の女の人見ますよ、外で!
個人的にはもっさり空くんも好きですが・・・
Posted by あきらマン at 2007.12.26 22:51 | 編集
空くんトリミング行って
さっぱりしたかな~?
クレアは。。。27日に☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマ-ス!!
冬だと言うのに。。。
前回同様。。。5ミリカットで御願いしちゃおうかと
アセアセ... ( -`Д´-;A)
短くすると、長持ちしていいのよね~(^_^; アハハ…

空君同様、きっとブルブル震える事間違いなし
だから。。。帰りの洋服を持っていかないと~

小さいニット帽を被った空君を見たいな~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
上の写真もかわいいから、絶対に似合うよ~~
Posted by クレママ at 2007.12.26 23:22 | 編集
いっしょいっしょ。うちもおこた入って出てくるのはお水飲みに出てくるだけ。
そんなに寒いのか~って思ってるのに
寒い散歩はしっかり要求して真っ先に出ようとして・・・
寒さと散歩は違うのか??^^;
Posted by シュナまま at 2007.12.27 16:32 | 編集
空くん、帽子とマフラーとっても
似合ってるよ~(*^_^*)
今頃はトリミングすませて、さっぱり
してるとこかな?!
お家の中では、毛布にくるまる空くん
も、おんもへ出るとハツラツ空くんに
変身なんだね(^_^)
余談ですが、くるみは外に連れ出すと
他のワンコめがけて、マレー熊のつよし
くんみたいなポーズで、スキンシップを
とろうとするので、よそのワンちゃんに
煙たがられています(-_-;)

Posted by YOU at 2007.12.28 01:36 | 編集
★あきらマンさん
こめ返し遅くなってゴメンナサイm(__)m
Merry Christmas☆でした~(遅っっ!^^;)
サンタカイ(?)のQooちゃん、やる気の無い感じが
ほのぼの可愛いかったです~^^
あのトナカイの被り物自体が、やる気の無い感じが滲んでますよね(笑)

確かに!こんな髪型の人いますね!
さすがにココまで金髪の人は少ないけど(笑)
私もモッサリ結構好きなんですけどね・・・
毛玉ができ易くなって、手入れが大変なので
楽さ優先で年中スポーツ刈り(?)です^^;
Posted by りかこ at 2007.12.28 08:17 | 編集
★クレママさん
こめ返し遅くなってゴメンナサイm(__)m
クレちゃんもスッキリさっぱりしたかな~^^
空も5~6㎜で頼みましたよ~
でもさすがに季節がら、そこまで短くはしてもらえなかった。。。
とは言え、案の定プルプル震えてたから日中意外は室内でも洋服着せてます^^;

そうそう!被り物と言えば・・・
クレママさんに頂いたサンタ帽子、クリスマスに活躍しましたよ~^^
写真が上手く撮れなかったのでブログには出さなかったけど
主人に大ウケでした~^^
あらためて、ありがと♪でした^^
Posted by りかこ at 2007.12.28 08:18 | 編集
★シュナままさん
やっぱり~!?
楽しさは寒さに勝つって事かな~???
いっそ寒がって散歩嫌がってくれても良いんだけど~
な~んて、ちょっと思っちゃったりして^^;
ま、ありえないけど・・・ね(笑)

2ワン仲良くおこたに潜り込んでる姿、目に浮かぶ~^^
空は入ろうとするんだけど先客の風と目が合って
後ずさって出でくる。。。←この様子が結構オモシロイんだけど(^o^)
Posted by りかこ at 2007.12.28 08:19 | 編集
★YOUさん
帽子とマフラーに、この長髪(?)妙に女の子チックですよね^^;
スッキリさっぱり男らしく短髪にしてきましたよ~^^v

オーバーな寒がりは絶対演技としか思えないほどの
豹変ぶりにあっけにとられちゃいますよ~^^;
元気なのは良い事なんですけど・・・ね。

あはは(^o^)「苦悩するトイプーくるみ」?
くるみクンの、つよし君ポーズ見てみたい~~っ
機会があったら動画載せて下さいっ(^o^)丿
Posted by りかこ at 2007.12.28 08:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
