--.--.--




2007.12.12

主原料 : 糖類・・・?

ファンヒーターで、ぬくぬくの室内・・・

b 005

     なおも電気ストーブの前を陣取る寒がり犬は・・・

b 006

          ほかほか~と熱せられ

b 031

           時間の経過と共に

b 007

              やがて・・・・・

b 008

        溶けた。。。┐(´-`)┌
 

b 030
       風さん・・心配しなくても、溶けてなくなる事は無いと思うよ。・・・多分。


この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/234-d9afc528
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
空くん、手作りフリースで寒さに万全ですね。
寒がり?空くんにはうれしいプレゼントです。
風ちゃんみたいに、大福たちも家ベッドに入ってくれないかなぁ・・・
Posted by あきらマン at 2007.12.12 20:30 | 編集
★あきらマンさん
空は年々寒がりになってるような気がします。
甘やかし過ぎかな~^^;

大・福ちゃん、未だ家ベッド使用せずですか?
風だったら速効入ります。
それがたとえ自分の物でなくとも・・・ですけど^^;
まずは家ベッドの屋根外しておいてもダメかなぁ??
意外とお留守銀中は仲良く使ってたりして^^

今年もあと僅かになってきましたね~
相変わらず、と~ってもお忙しそうですが
お体大切に年の瀬乗り切ってくださいネ^^
Posted by りかこ at 2007.12.14 17:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
