--.--.--




2007.11.26

ありがとう~ヽ(^o^)丿

先日 トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ のYOUさんのところで
ブログ一周年プレ企画をやっておられまして、ずーずーしくも遠慮なくエントリーさせて頂いたところ・・・
な、な、なんと、当選してしまいました~>v<アップロードファイル
楽しみに待つ事数日・・・

届いたプレゼントは てんこ盛り
ブロ 013

人用、ワンコ用、ニャンコ用まで入った超太っ腹にビックリ(@▽@)♪
この太っ腹具合だけでも驚きなのに・・・
       
        ブロ 022

風空オリジナルグッズまで、作って下さいました~O(≧▽≦)O

ブロ 016

きゃは~~~絵文字名を入力してください
親バカ夫婦テンション上がりまくりですよ~~↑↑おんぷ2つ

       ブロ 021
      「はしゃぎすぎて使い方間違ってますが・・・

あっっ!!イカンイカン!はしゃぎすぎてお礼がまだでした
img2222.jpg
YOUさん、一周年おめでとう素敵なプレゼント、本当にありがとうございましたアップロードファイル
これからも、ナル☆クル コンビ楽しみにしていま~すちな♪


この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/231-ddf86de8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
喜んでいただけて、とても光栄です♪
私が作れる物って、こんな事くらいしか
出来ないので、お恥ずかしい限りですが^_^;
でも、風ちゃん・空くんにありがとう言って
もらえて、ナルクル母も感動ですヽ(^o^)丿
りかこさん、パパさん、風ちゃん、空くん
住んでるとこは遠いけど、これからも
ナルクルと仲良くしてね(*^^)v
Posted by YOU at 2007.11.27 01:17 | 編集
すごいですね~!風ちゃん、空くんグッズがいっぱい!
YOUさんの手作り、ステキですね。
それにそれに、太っ腹!
りかこさんの嬉しさがこっちまで伝わってきましたよ~!
私もこんなにステキなプレゼントいただいたら、狂喜乱舞しちゃいます。
Posted by まっけ at 2007.11.27 05:00 | 編集
★YOUさん
本当にありがとうございました^^
袋から出しても出しても、まだまだ出てくるプレゼントに
大騒ぎの我家でした~♪
風空グッズに主人が「うおぉ~♪^^♪」と
感激のオタケビをあげておりましたよ~
↑お聞かせしたかった(笑)
こちらこそこれからもヨロシクお願いします(^o^)丿
Posted by りかこ at 2007.11.27 20:14 | 編集
★まっけさん
ホントまさに狂喜乱舞の大騒ぎでしたよ~^^
この太っ腹さといい、オリジナルグッズといい
風空家全員のハート、ワシヅカミにされました(笑)
手作りモノって何にしても、温かくて優しい感じがして
嬉しさ倍増ですよね^^
Posted by りかこ at 2007.11.27 20:14 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.12.01 23:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
