--.--.--




2007.11.29

仲良し?

近頃すっかり冬らしく寒くなってきたからなのか、微笑ましい光景を目にします。

ブロ 001

一応寄り添ったりしてます^^

と、言ってもお互いの体温を求めて・・・ではなく
このソファーに、あったかぬくぬく系の布が置いてあるからなのだけれども・・・。
これじゃあ私の座る場所が無いけれども・・微笑ましいからヨシとしましょう。
どうせ、冷たい床に座るのなんて今に始まった事じゃないですから。(→こちら

ブロ 002

いやぁ~♪ホント、ほほえますぃ~~~^^
仲良し♪ こよし♪♪ ぬっくぬく~♪



思うでしょ?

でも、こんな時にさえ、微妙な力関係が何気なくに表れたりしてるんですよ。

ブロ 003

ほらっ。
img92622.jpg

       ね。。。   ┐(´-`)┌


この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/230-20fc99c3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あははは^^
最高^^
それでもここが良いんだよね~空さん^^
Posted by シュナまま at 2007.12.02 21:08 | 編集
★シュナままさん
よくよく見たら、風の反対側の足は空の下にあって
空は、がしっと挟まれてる状態でした^^;
「空よ男子としてそれで良いのか?」と突っ込みたくなります^^;
世間にありがちなコワイおっかさんと気弱な父ちゃん・・・
を見てるかのような風空の関係、飽きません~^^
Posted by at 2007.12.03 16:16 | 編集
おっ!仲良しツーショット♪
こんな感じで寄り添う姿に憧れる~!
風ちゃん、微妙に空くんを押さえつけて
いるのかしら(笑)
我が家の2ワンは相変わらずです(泣)
押さえつけながらでも良いから、寄り添う
姿を見せて欲しいものです(^_^;)
Posted by YOU at 2007.12.04 06:21 | 編集
★YOUさん
仲良し・・・かな?微妙~~~(笑)
でも、この冬は今までに比べて風空の同席(?)率、高いので私的には嬉しいです^^
どことなく微笑ましさに欠ける気もしますケドね・・・^^;
ナル・クルも、きっと仲良く寄り添って寝る日が来ますよ^^
それはきっと、こんなんじゃなくて本当に微笑ましいんだろうなぁ~
Posted by りかこ at 2007.12.04 14:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
