--.--.--




2007.11.21

やっぱり^^;

近頃ダンボールキャットハウスで亀っぽく・・・がお気に入りの風さん。
fuu 001

でもね~掃除機かけたいの。ちょっと邪魔だからどいてくれる?

fuu 007

追い出して、ちょいと高い所に乗っけたハウスに執着中~
まさか、その位置で入ろうとしてる?
そんな 輪くぐり みたいな芸当、風にできるとは思えないんだけど・・・・

こんなの
fuu 008
ひょいっと♪

余裕~で~~♪



fuu 010
(゚◇゚;) ・・!

fuu 006
見てない見てないっ(・д・ = ・д・) かぁかは何も見てませんよー。

とりあえず・・・
fuu 011

ペロペロ
 ←冷静を装い・・・
fuu 013

にゃしにゃし ←何もなかったフリ
fuu 014
 
で、一言・・・
fuu 012

           ・・・う、うん・・・。そうだね・・・(-"-;


この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/229-fabc3dfd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ぷふふ^m^
見てません見てません。
私も見てません^^;
Posted by シュナまま at 2007.11.21 12:18 | 編集
あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
風ちゃん・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
ツボにはまっちゃったよ~~
面白すぎる~~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

押し込んじゃった後のお顔がまたΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
思い出し笑いが・・・ぷぷ(* ̄m ̄)o))
と・とまらん!!
Posted by クレママ at 2007.11.21 18:38 | 編集
( ´,_ゝ`)プッ 冷静を装う風ちゃん、お見事!
風ちゃん自身も、いけない事しちゃった~!って
思ったんでしょうね(笑)
それと、クレちゃんファミリーとご対面だったのね♪
なんだか、空くんとクレアちゃんが同じ写真に写ってる
ってのに、凄く感動(/^o^)/ワァァァァィ♪
私もご近所さんなら、会いに行きたいなぁ♪
りかこさん、例の物23日の夜間着の予定です(*^^)v
Posted by YOU at 2007.11.22 01:39 | 編集
★シュナままさん
そそ。
見てないけどね・・・
バッチリ目が合っちゃいましたよ~^^;

この風って、いい大人が道路で転んじゃった時
辺りを気にしつつ、ささっと起き上がって
何事も無いフリする姿に似てるなぁ~なんて思っちゃった。
だから・・・やっぱり私は見てない見てない何も見てな~いっ(笑)
Posted by りかこ at 2007.11.22 08:41 | 編集
★クレママさん
何かやってくれそう~~~って思って
お掃除中断してカメラ構えちゃった^^;
期待を裏切らない風様、Good job~!
実際見てたらホント笑えて笑えて・・・
写真この3倍以上撮ったんだけど、手が震えてみんなブレブレだった^^;
Posted by りかこ at 2007.11.22 08:41 | 編集
★YOUさん
何事も無かったフリする前に、振り返って確認するとこあたり
かなり人間ちっくで、笑えましたよ~~(^o^)

やっとクレちゃんファミリーと会えました♪♪
ホントにYOUさんとも、もう少し近ければ(いや、少しじゃないね^^;)
絶対会いに行くのに・・ちょっと遠い・・・遠すぎるしなぁ。。(T_T)

23日ですね♪ありがとうございます♪
ワーイヽ(^o^)丿楽しみ~~~♪
Posted by りかこ at 2007.11.22 08:43 | 編集
そうそう、風ちゃんは悪くない!
壊れる方が悪いのさ!
でも、穴が小さいのか、風ちゃんのお尻がつかえたのか?
で、でも、やっぱり壊れる方が悪いよね、風ちゃん!
Posted by あきらマン at 2007.11.22 19:08 | 編集
ブッ(;=3=)∴∴

風ちゃんGood job!!
その「見た?」「見てた!?」って顔が、
たまらなく良いです(^^)

ハウスから顔だけ出してるのも可愛いなぁ♪
猫ってホント表情豊かで面白いですよね。
Posted by ウザル at 2007.11.23 15:34 | 編集
★あきらマンさん
そ、そ、そうですよね~
たとえ風のお尻がデカ過ぎようとも
たとえ風が猫らしかぬドン臭さでも・・・
壊れるキャットハウスが悪いのさ~~~^^;
たまには大・福ちゃんみたいに活動的な風を・・・と思っても
このキャラじゃ「活動的」には程遠い。。。(T_T)
Posted by りかこ at 2007.11.24 07:54 | 編集
★ウザルさん
Good job!でしょ(笑)
カメラ構えた甲斐があったてなもんです^^v
風は時として妙~に人間クサイ表情や仕草をするんですよね。
しかも、かなりオバちゃんチック^^;
空はいつも小僧みたいだし、対照的な2匹・・見てて飽きません^^
Posted by りかこ at 2007.11.24 07:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
