--.--.--

スポンサーサイト



2007.11.19

嬉し楽しの日曜日♪

すっかり冬っぽく晴れた日曜日、朝霧Field Dogs Gardenに行って来ました♪

img55208.jpg

嬉し楽しいドッグラン♪♪♪
でもでも、今日の一番の楽しみは・・・

リンクもさせて頂いている大好きブログ Angel Wing ~クレアがくれる宝物~ の
クレちゃんファミリーと初のご対面のお約束なのでーすsmile-8アップロードファイル
クレママさんとはブログで知り合って、同県内という事もあり「いつか会いたいな♪」と
ずっと思ってたのです。
その後、なんとクレちゃんと空は親戚さんだという事が分かり
ますます会いたくなっちゃった私。
ようやく、ようやく、その日が キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

なのになのに到着が遅くなっちゃった私達ご、ご、ご、ごめんなさいっm(__)m
申し訳なくってドキドキ。。。  会える期待でドキドキ。。。
そんな私の気持ちを知る由もなさげな空・・・
FDG 002
枯葉の上で黄昏る・・・^^;

さぁさぁ、クレちゃんに会いに行きますよ~。
     

遅かった私達を明るくニコニコ笑顔で迎えてくれクレママさん。
優しい人だぁぁぁ~。゜゜(´O`)°゜。アリガト

会っていきなりの、お決まり2ショット撮影。
FDG 005
空~っ。動いちゃダメだよ~汗(だらだら)クレちゃんが「ダメな子ですね~」って横目で見てるよ~
仕切り直して、もう1回・・・
FDG 006
ほっ。何とか撮れた^^ しかし、なんとも微妙な距離ですな^^;

でもね、ちょぴっと時間が経って慣れてきたらこんな場面も見れましたよ^^v
FDG 018

しかーし、その後クレちゃんと空は絡む事無く・・・ 
FDG 022 FDG 012
FDG 023 FDG 014
お互い好き勝手に遊んでましたがね ┐(´-`)┌  
まぁ、良いんですけどね。私は私で勝手にクレちゃんに見とれてましたから~~

   ダダァーっと走りぺタっと休むクレちゃんに 萌え~~~はーと3つ
    img16959.jpg
    か、か、かわゆすぎる~~>v<

だいぶ遊んで小腹が減ったのでカフェへ行き、楽しくおしゃべりして
あっと言う間にクレちゃんファミリーとbyeーbyeの時間になっちゃいました~。
クレちゃんファミリーと(^.^)/~~した後、私達はランでもうひと遊びしてから帰る事に^^
FDG 013FDG 043FDG 041
日も暮れかけて、誰も居なくなったランで何故かスイッチONの空^^;走る走る
FDG 045FDG 044FDG 046
もう帰る時間だっちゅうに・・・スイッチ入るの遅っっっ^^;      
      
    img65132.jpg
さぁ、寒くなっちゃったし、もうすぐ日も暮れるから帰ろっか~

帰りの車でベンチシートの真ん中で熟睡の空。
FDG 053
時々走ってるみたいに足をピクピク動かしたりして。
楽しかった今日の夢でも見てるのかな^^

クレママさん、嬉し楽しい時間を本当に本当にありがとでしたおんぷ2つ
それだけでも充分なのに・・・
FDG 055
こんなに お土産まで頂いちゃいまして・・
重ね重ね本当にありがとうございましたm(__)m
(・・・なのに私ってば手ぶらで・・・。。。もぉーーバカバカ私
こんな私達ですが ぜひぜひ また遊んで下さいね^^

P・S
FDG 061FDG 059FDG 058
「おいしくいただいてまーしゅ♪クレママさん、ありがと♪♪」
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/228-e2624f0f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
親戚さんが近くにいるって、愉しいね。
それも偶然知ったの?
これから何回も会ってれば空君も慣れてくるよね。
ってエンジンかかるの遅い^^;
一人で走り回るのが好きなのかな?^^
Posted by シュナまま at 2007.11.21 12:16 | 編集
日曜日は、お会い出来て本当に嬉しかったです~!!
初めて会うのに、普通に馴れ馴れしくお話しちゃって
引かなかったかしら???(;´Д`A ```

少ししか、遊べなくて本当に(。-人-。) ゴメンネね
あそこに、電車とかバスとかあったら
パパに先に帰って貰おうか思っていたくらい
後ろ髪引かれてランを後にした私・・・
パパの用事だったの。。。。(T-T)

りかこさんは、やっぱり・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
ますます好きになってしまったわ~
そしてりかこさんの撮る写真もいいわ~♪
お土産用意しちゃうと、かえって気を使わせちゃうかな~って思ったんだけど。。。
お礼をしたかったの。。。
また会いましょうね~!!
Posted by クレママ at 2007.11.21 18:34 | 編集
★シュナままさん
クレママさんとはブログで、さんざん行き来した後に
親戚探しのサイトで偶然知って、もぉビックリだったの^^
でも同県内と言えど、車で一時間半位かかっちゃう所に住んでるから
なかなか会えなくて、ようやっと念願叶って嬉しかった~♪

空ね~。。。どうも独りぽっちで遅エンジンかかるパターンなんだよね^^;
しかも、それがめっちゃ楽しそう。。。
・・ま、・・・それも・・・個性って事で・・・^^;
Posted by りかこ at 2007.11.22 08:18 | 編集
★クレママさん
いえいえ。こっちの到着が遅れちゃったからで・・・ホントごめんなさいm(__)m
私こそ超慣れ慣れしくて失礼しました~^^;
そうそう、あの後友達と
「クレちゃんファミリー、明るくて優しくて温かい素敵な家族だね^^」
って、噂してたんだけど・・クシャミ出なかった?(笑)
ホント初めての気がしなくって、と~っても楽しかった~~♪♪
また会いましょう~(^o^)丿
Posted by りかこ at 2007.11.22 08:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
