--.--.--




2007.11.14

自主トレ空

公園に着くなり、ある場所めがけて元気はつらつダッシュ空。
img29064.jpg

その場所は・・・   何の変哲もない階段。

img92746.jpg
「では、自主トレ始めまーす♪」   なにやら嬉しそうにスタンバイ。  

はい。どーぞ、ご自由にお初め下さい。

img76807.jpg img37379.jpg
   わっせ、わっせ♪       いち・に、いち・にっ♪ 
  img46430.jpg
     ふぁいとぉぉーーー  いっぱ~~~つ!
img45884.jpg img66415.jpg
   まだまだぁ~~♪  そっれ、それ~~♪

私が階段の中段辺りに立つと、8mのフレキシリードで丁度良い具合に
上から下まで届くので、私はまったく動かなくて良いわけで・・・へへっ♪楽チン~~^^v
とは言え、過度の階段昇降は足腰にどうかと思うので、10往復数えて強制終了させますが。(10往復でも充分多すぎる気もしなくはないけど^^;)
他の階段ではこんな事はないのだけれど、この公園に来ると何故か決まってここにまっしぐらでコレ。ほっといたら何往復することか・・・。(だからあんまり来ないんだけど)

何が君をそんなに駆り立てるのか、さっぱり理解できん。

あんだけ自主トレ頑張って、鍛えたところで・・・
img91918.jpg

この程度の飛び石を

img55003.jpg
いくら引っ張られても、ガンとして跳ぼうとしない・・・

つーか、跳べない君が、、、更に理解できん ┐(´-`)┌


《おまけ》

公園でこんなん見つけました^^四葉のクローバー・・・ならぬ・・・
img33932.jpg

三半葉のクローバー。←他に言い方思い付かなかった^^;
「ちょぴっと幸せ」なのか「幸せになり損ね」なのか・・・
うーん。見つけたは良いけど、なんとも微妙な気分(笑)
でも思わず「ぷっ^^」って笑えたから、やっぱり幸せ貰ったかな~~アップロードファイル


この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/226-13f46334
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
空くん、飛んでますね~!楽しそう。
階段自主トレ、将来はロッキー(古)ですか???
私も空くんと一緒に自主トレしたいです。
食欲の秋で、とんでもないことになっている私。

三半葉のクローバー、これからまた新しい幸せが
育つんじゃないですか。
Posted by まっけ at 2007.11.14 14:14 | 編集
空君(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
なんとも、母性本能をくすぐられるわ~♪
何で、ここの階段なんだろうね~( ´艸`)ムププ
間近で見たいよ~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

三半葉クローバー☆
これから、もっと良い事があるんじゃない~!!
日曜日どう?
我が家は行く予定だよ~ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ
Posted by クレママ at 2007.11.14 21:41 | 編集
★まっけさん
私も食欲の秋を満喫し、伸縮リードで楽チン~♪なんて言ってる場合ではなかったんだった。。。
でもこのロッキー並の自主トレには絶対ついていけません~~^^;
あーぁ、カロリー消費代行してもらえたら良いのになぁ~(笑)

そっか~^^
三半葉、この状態ですっかり完結してることしか考えてなかったけど
これから~の可能性がありますね♪
Posted by りかこ at 2007.11.15 14:01 | 編集
★クレママさん
この階段の広めの奥行きとか、低めの段差が
空的にはGOODなのかな~
壊れちゃったかと思う位の速さと、しつこさで
自主トレに励むんだよね^^;見てて結構笑えます。
って言うか・・この時も、そこにいた人に笑われてたし^^;

日曜、ダンナ君は都合悪そうなので友達と行っちゃおうかな~
と、思ってるんだけど・・・天気どうかな~?
行けるとしたら昼過ぎ位の到着かな。
どっちにしても、当日メールさせてもらいま~す^^
Posted by りかこ at 2007.11.15 14:04 | 編集
空くん、階段10往復もしちゃうの(@_@)/すっごいなぁ!ナルトは足悪くしてから、階段は抱っこして過保護状態です(-o-;)三半葉のクローバー、もしかしてラッキーを運んでくれたのかな♪りかこさん(*^_^*)当選しましたよw(^o^)w
Posted by YOU at 2007.11.17 02:17 | 編集
★YOUさん
えっっ!!w(゚o゚*)w当たった?
やったぁ~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪YOUさん、ありがとう♪
三半葉のクローバー、あなどれん!(笑)
後ほどお邪魔します~~^^

空は今のところ足腰丈夫そうなので
ここの階段は段差も低めだし、奥行きも広めなので
ココ限定で自主トレOKとしてます^^
が、ほっといたらホントにエンドレス。。。
どんだけタフなんでしょう~~~^^;
私も歩道橋とかの段差高めで狭めな階段は過保護しちゃってます^^;
過保護バンザイヽ(^o^)丿です(笑)
Posted by りかこ at 2007.11.17 12:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
