--.--.--




2007.11.03

黄昏(たい)空

海の近くのいろんな公園に、空とのお出掛けがこのところのマイブーム。
(つーか、海が近い所に住んでるから、手っ取り早いだけなんだけどね)

先日のピッピちゃんに会った帰りも、しっか寄って来ましたよ^^
 うみ 004
       《 広野海岸公園 》 
    今、この記事書くのに↑のHP探してたら、ココからの360゜パノラマを
               載せてくれてるページを見つけたので貼っときます → こちら 
                      とってもスバラシイ眺めですよ~♪

さてさて、本文。

いつものごとく芝生があればごきげんな空
うみ 002   うみ
うきゃーー♪ わひょ~♪♪ と走り回る。
これまたいつものごとく、意味もなく同じような写真をパシャパシャと写す私。

・・・ん!?

走り回る空のスピードに勝るとも劣らぬスピードで、フレームインして来た・・・

うみ 100
一心不乱にベビーカーを押して走る少年。凄まじい速さだ。少年恐るべし。
少年よ何をそんなに急いでいるのだ?君の未来は、これからまだまだ長いのに・・・。

って・・・そんな大袈裟な事じゃないわな^^;
転ばないでね~と見送りつつ、こちらはのんびり堤防でもお散歩しましょ。
うみ 003

ふぅ~~。 ひとっ走りのあとの海風が気持ち良いね^^

うみ 008

じーーっと熱い視線で、何かを凝視する空の視線の先には・・・

うみ 005

独りぼっちで黄昏る鳩さん。  
なんだろ。鳥のシルエットって、どことなく大人な感じがする。なんか絵になるよね~。

空にしては珍しく、ずっと遠くからじーっと見つめてる。
あっ!そっか~。いつもみたいに猛ダッシュで近づこうとしないって事は
空も「かっちょいい~」とかって、ちょぴっと憧れモードだったりしてるのね~←勝手な想像。

そっか、そっか~^^ じゃ、空もまねっこして黄昏てみちゃう?

うみ 006


・・・・・  微妙。


この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/223-f7fe502d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
黄昏空くん、何を思う・・・。

なんとなく海辺って絵になりますよね~!
海の無い中西部暮らしには羨ましい限りです。
潮風に吹かれてみたいハナさんです。

Posted by まっけ at 2007.11.04 06:51 | 編集
う~ん素敵な散歩。海の近くもいいね。
可愛い服だね。私も今年は作ってあげようかな。
フリースのブランケット余ってるから。
と思いながら気付いたら年明けたりしてて^^;
Posted by シュナまま at 2007.11.05 19:37 | 編集
ポチっと!!
Posted by あきらマン at 2007.11.05 22:11 | 編集
海の近くの公園って良いですね~♪
すごーく気持ちよさそうな写真ばかり(^^)

少年はなんかの特訓中なんでしょうか?
う~ん、なんというか理屈じゃなさそうな、
そんなカンジの押しっぷり★
がんばれ少年(≧皿≦)b

・・・と、自宅のネットがつながらないので
昼休みに会社から投稿中。。。
Posted by ウザル at 2007.11.06 13:34 | 編集
★まっけさん
黄昏空・・何思う・・・なぁ~んにも思ってなさそう^^;
そもそも黄昏って表現自体が空のイメージじゃないしね(笑)

ここら辺は車で30分圏内に、海辺の公園(っぽい所)が
いくつかあるので、気分であちらこちらへと行っています^^
空的には、出掛けられるんなら何処でも良いって感じですけどね。
Posted by りかこ at 2007.11.06 14:55 | 編集
★シュナままさん
海風が、だいぶ冷たく感じる季節になってきたので
お洋服の季節到来です^^
私もフリースで服作ってあげようと思って、随分前に材料は用意してあるんだけど
未だ形になる気配なし^^;
何とか年内には頑張りましょうよ~ ・・・私、自信ないけど。。
Posted by りかこ at 2007.11.06 14:55 | 編集
★あきらマンさん
Thank you~♪
Posted by りかこ at 2007.11.06 14:56 | 編集
★ウザルさん
早く光繋がると良いですね^^
私もそろそろ替え時かな~と思う今日この頃。

ここら辺は、海沿いの公園や遊歩道がわりと多いので
天気の良い日は、あちらへこちらへと出かけています^^
おかげでファイルには同じような写真がいっぱいなんですけどね^^;

少年、本当~にスゴイ勢いだったんですよ~
唖然として、しばし見とれてしまうくらい。
ここ、緩やかな坂がたくさんあるんですけど
その登りだけをゴガガガーッってやってたんですよ。
ホントに何かの特訓だったのかも!?
Posted by りかこ at 2007.11.06 14:56 | 編集
裕次郎か?と疑いたくなるくらいの空くんの黄昏な背中です!
腰の件ではご心配・アドバイスありがとうございました!
じっとしてるのが苦手なもんで、労わりながらがんばりま~す!
Posted by あきらマン at 2007.11.06 22:07 | 編集
★あきらマンさん
小林旭かも~←古っっ。裕次郎もいい勝負か(笑)

>じっとしてるのが苦手なもんで
やっぱり。
でも、ホント労って大事にして下さいね^^
Posted by りかこ at 2007.11.07 21:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
