--.--.--




2007.10.20

夕暮れ

秋満喫の今日この頃^^ 助手席でめっちゃご機嫌な空と公園へ。
ブロ 028

寒くもなく暑くもなく、人にもワンコにもとっても快適♪空君「うきゃきゃっ♪」と大はしゃぎ^^
ブロ 034ブロ 033ブロ 031

走ってはしゃいで一休みして、ふと見回すと・・・
秋はどんどん深まってるんだなぁ~って実感。

ブロ 035

こ~んなに影が長くなってるし 

ブロ 038 ブロ 041

あっと言う間に日が暮れる。

ブロ 036
夕日に照らされ何想う・・・

だんだん低く赤くなる太陽を見てると、子供の頃の事を思い出したり
「♪お家へ帰ろ~う~♪♪」って曲(カレーかなんかのCMだったかな?)口ずさんでみたり
何だか妙に家が恋しくなるのは私だけ?
(つーか、恋しいって程離れた場所に居るわけじゃないけどさ^^;)

なんだろ・・・ 秋の夕暮れは何となく寂しい。 (ような気がする。多分気のせいだけど。)

さっきまで大はしゃぎしてた空も、ちょっぴりアンニュイな表情になる秋の夕暮れ。
ブロ 044

んー?空にアンニュイって・・・書いて違和感。イメージ違うもんね~
ただ単に遊び足りなくて帰りたくない不満顔・・・・・ってとこかな^^;


この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/218-97fca1f6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
これすごいよ!→http://gabriel.s299.xrea.com/
Posted by さくにゃん at 2007.10.20 17:12 | 編集
イイッスね~、秋の夕暮れ。
少し肌寒い風が、過ぎていく季節を感じさせ
て、澄んだ高い空がちょっと寂しげで(^^)

芝生がキレイで広々とした良い公園ですね。
空くんも楽しそう♪

明日の夕方、散歩に行ってみようかな~(´∀`)
Posted by ウザル at 2007.10.20 22:38 | 編集
空くんはいつも元気だね~
どんな風だってへっちゃらだい!
一番最後まで帰ってこないガキ大将かな^^;
Posted by シュナまま at 2007.10.21 14:01 | 編集
★ウザルさん
晴れた日の秋の夕暮れ・・・ちょっと寂しげだけど
澄んだ空気感がとっても好きです^^
青から橙、紫へとどんどん色が変わっていく空を見ながらの
お散歩がこのところのマイブームって感じです。
芝生さえあればハイテンションな空にとって
この公園はパラダイスなんですよ~
車で30分程かかる所なのですが、空の喜びようが半端じゃないので
せっせと通う空の召使い飼い主でありま~す^^;
Posted by りかこ at 2007.10.21 21:25 | 編集
★シュナままさん
元気だけがとりえ^^v
これからどんどん寒くなって、こちら的には散歩辛い季節になるけど
空の元気はどんどんパワーアップしてくんだよね~^^;
ガキ大将っていうより、皆帰って1人にぼっちになっても
鼻水たらしながら、いつまでも遊んでるワルがきって感じかな^m^
Posted by りかこ at 2007.10.21 21:25 | 編集
日が短くなってきましたね。
ハナさんも、この季節は大好き。
暑くもなく寒くもなく・・・。
だから、お散歩に行くと、空くんと一緒で、
帰りたくない~~!っと駄々っ子に変身。

日が暮れると急に寒くなったりするから、お互い風邪ひかないようにしようね。
Posted by まっけ at 2007.10.22 02:35 | 編集
★まっけさん
ハナさんも帰りたくないっ子ですか~
ワンコにとっては最高の季節ですもんね^^
しかたなし時間の許す限り付き合ってるけど、日暮れの早い事、早い事。
日が暮れて急に冷たくなる風に冬が近づいてるんだなぁって実感してます。

ホントちょっと油断すると風邪ひいちゃいますからね~
手洗いウガイしっかりして、気をつけましょ~ねん^^
Posted by りかこ at 2007.10.22 14:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
