--.--.--




2007.10.12

よく寝る子

いやぁ~1週間経つのの早い事早い事気付けば丸1週間ブログ放置しちゃってるし。。。
こんなんなのに遊びに来てくださってる皆様、本当にありがとうございますm(__)m
どうも最近風と空の絡み(?)も少なく・・・と言うか、シャッターチャンスに恵まれず
正直ネタ切れ状態な風空雑記帳で~す^^;
が、たまには風も登場させなくては・・・なんて思ってカメラを持ってみたところで
ヤツは、1日中ほぼ寝てます。
過ごし易い季節だからね~寝やすいのね~^^
・・・って、風の場合、一年中ほぼ寝てるので、季節感も何もありゃ~しません。
寝る子は育つと言うけれど、寝過ぎて育ち過ぎの感あり。

風 264

でもね、風の寝顔結構好き^^←単なる親バカだけど。
ネタにもならないけど寝顔のアップでも・・・・・と、近づいたら
あらら。起こしちゃった。

風 259

目覚めた瞬間、目の前にぶら下ってたカメラの紐に喰らい付いてます。
恐るべし捕獲本能。素晴らしい寝起きの良さ。猫は寝ぼけたりしないのだろーか?
などとくだらない事を考えたりしつつ、しばし監察するも・・・毛づくろいなんぞ初めて・・・
多分にもう一回寝直すつもりなのねー。

風 260

はいはい。邪魔ですね。退散しますよー。

風 263
「わかればよろちぃ。さがっときなしゃい。しっし。」

・・・ちぇっ。愛想無し。


この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/217-d084adca
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
寝る子は育つ!
私も風ちゃんみたいに、一日中寝ていたい。。。
でも、これ以上育ってもね~~~。

風ちゃんの寝顔、なんだか幸せそうですね。
私も寝顔見るの大好きです。幸せ気分。。。
Posted by まっけ at 2007.10.13 00:18 | 編集
風ちゃんにとっては、これからの季節は快適
になるのかな?ニャンコが丸まって寝る姿とか
猫らしくて好き♪
風ちゃんのアップの写真だと、お鼻のピンクが
はっきりして、黒いワンポイント付いてて可愛
い(*^_^*)
冬は苦手な私も、寒くなってきたら息子(ナルト)
が暖めてくれるので、ちょっぴり冬も好きになり
つつあります(^_^)
Posted by YOU at 2007.10.14 00:37 | 編集
あ~ほんとだ!ほのかなピンク可愛い^^
寝顔は幸せの素だね。
私も見てるだけでにやけてしまう^^;
これだからいたずらされても、許しちゃうのかね~^^;
Posted by シュナまま at 2007.10.14 18:53 | 編集
★まっけさん
うん。一日中寝てたい~けど、この歳になって一日中寝てたら
横幅が育っちゃうからね~^^;

寝顔ってなんか癒されますよね^^
平和だわ~なんて思いながら、ずーっと見入っちゃう。
見られる方的には、うっとうしかったりしそうだけど^^;
Posted by りかこ at 2007.10.15 18:23 | 編集
★YOUさん
だいぶ快適な季節になったので、がばーっと足おっぴろげての
ヘソ天姿はあまり見なくなりましたが、風は丸くなる事が滅多にない。。。
分厚い肉襦袢のせいで寒さ感じないのかも~~^^;
YOUさん今年の冬からは2ワンに挟まれ、ぬっくぬく♪ですね^^

Posted by りかこ at 2007.10.15 18:24 | 編集
★シュナままさん
へへ♪桜色の風の鼻大好き^^←ひたすら親バカ。
うんうん。寝顔見てるとにやけちゃいますよね~
寝てる子は皆天使^^(いや、起きてても天使なんだけども)
ヤな事、疲れる事、哀しい事・・・みんな消してくれる気がしちゃうね^^
Posted by りかこ at 2007.10.15 18:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
