--.--.--




2007.09.27

休日プチドライブ

気付けば一週間も更新サボってました^^;
日々あっという間で、この一週間で随分涼しく秋めいてきましたね~
やっと昼間で外で遊べる日が増えてきて、空もご機嫌な毎日を送ってますょ♪

ブロ 012
↑こんなふうに大好き芝生で、めっちゃ笑顔^^

でも笑顔のワケは芝生だけじゃないのよね。

ブロ 014
とぉとがた~っぷり一緒に走って遊んでくれたから♪

そっ。空は私と出掛ける時と、ダンナ君も一緒の時では明らかにテンションが違うのですよ。
私だけの時はハイテンション、ダンナ君が一緒だと超スペシャルハイテンション。
って、結局どっちもテンション高いんだけれども

ブロ 015

こんなご機嫌空が居るココは、御前崎マリンパーク。ブロ 013

我家のプチドライブでよく行く場所。
ワンコと走り回りたい人にはオススメスポットですよ~。

ブロ 019

走って走ってちょっと疲れたら、海風にあたってクールダウン。

ブロ 001







←真剣に走りすぎて疲れちゃったダンナ君^^;








あえて何にもないけれど、何も無さが気持ち良い♪
この場所自体には何も無いけれど、すぐ隣には なぶら市場 とかあったりして
それなりに観光地なので、ちょっと遠くからでもオススメなドライブスポットですよん♪

ココのすぐそばにある ビーチグラス というドッグカフェは
海からの贈り物でできた可愛い小物がいっぱい^^ (しかもリーズナブル♪)
ブロ 001 ブロ 004
ブロ 003 ブロ 006
ブロ 009 ブロ 008

行楽の秋、海の近くまでちょっぴり足を延ばしてみませんか?^^

banner_02.gif

風 252
はぁ~あ。留守番で寝飽きまちたよー。


この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/214-c05eddf4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
御前崎マリンパークには、こんなに広い所があるの~!?
なかなか遠出をしない我が家ですが・・・
行きたいスポットに入れておこ~っと!!

空君本当に楽しそうなお顔で
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
Posted by クレママ at 2007.09.27 18:54 | 編集
風ちゃんはお留守番だったのね~~今度連れてってね♪って感じのかわいいカメラ目線にニッコリしました。
空ちゃんの思いっきり走っている画像を見るたびベルも・・・って思います。でも、ベルは車に乗るとず~~~~っと吠えるので(><)無理・・・静かに乗ることができればいろんな所連れてってあげるのに。。。
空ちゃんいい顔してるね!
Posted by さくら at 2007.09.27 20:45 | 編集
芝の緑と海の青、そして風車がイイ味出して
ますね~♪

空くんが手前、旦那さんが奥にいる縦の写真、
構図がGOOD(^3^)b

空くんホント嬉しそう。うちのハルは海に連れ
てったらどんな反応するんだろ?
海、行きたいなぁ。
Posted by ウザル at 2007.09.27 21:28 | 編集
空くん、ほんと良い顔してますね~!とっても嬉しそう。
そっか、ご主人様が一緒だと、りかこさんも、いろんなアングルで写真が撮れるよね。

ドッグカフェの小物に興味津々。。。
Posted by まっけ at 2007.09.29 01:03 | 編集
★クレママさん
ここ広~いですよ^^
暴走されたら追いつけないかも~(笑)
そちらからだとちょっと遠いけれど、日帰り小旅行気分は
味わえるかも。
大きな滑り台みたいなものもあるから、子供さんも少しは遊べるかな^^
のんびり気分で過ごすには、とってもオススメな場所です♪
Posted by りかこ at 2007.09.29 08:07 | 編集
★さくらさん
家の場合は風が車に乗せると、すっごい声でずーっと泣きっぱなし。。
近所の動物病院へ連れてくだけでも、もぉ大変~^^;
まぁ、猫は車キライな子かほとんどだから、しょうがないんだけど・・・ね。
出掛ける度に「風も一緒に来れればいいのになぁ」なんて思います。
ベルちゃんも車怖いのかな?
それともハイテンションになり過ぎちゃう?
一緒に出掛けられたら楽しいのに・・ね。
Posted by りかこ at 2007.09.29 08:07 | 編集
★ウザルさん
ちょっと曇り空なのが残念でした。
晴れていると空の青と芝生の緑と風車の白が、良い感じなのですよ^^
>空くんが手前、旦那さんが奥にいる縦の写真、 構図がGOOD
ありがとうございます♪
これでボケてなきゃ良い写真なのに・・^^;

空は初めて海に行った時、ビビッて尻尾はさがるし腰が引けまくりでした(笑
ハルちゃんはどんな反応するかな~?
Posted by りかこ at 2007.09.29 08:08 | 編集
★まっけさん
空「ギャハハ~」って笑ってるみたいでしょ^^
こんな顔見るとこちらも何だか楽しくなります♪
で、写真とりまくり←親バカ(笑)

カフェの小物、ホント可愛いかった~~
貝殻もシーグラスもとっても上手に活かしてあって
見てるだけでもとっても楽しかったです♪
Posted by りかこ at 2007.09.29 08:08 | 編集
海の側に、こんな素敵なお店あって良いなぁ♪
うちもお散歩コースは海だけれど、こんなお店
とか一切無しなんで、缶ジュースとお水を持参
の散歩です(^_^;)
空くん、旦那様のこと大好きでたまらない!って
感じで、空くんの顔は笑顔でとても嬉しそう♪
りかこさんの撮る写真は、いつも絵画のようで
優しくて心癒されます(*^_^*)
Posted by YOU at 2007.10.01 02:31 | 編集
★YOUさん
こちらもドッグカフェは、まだまだ少ないです。
もっとたくさんできたら楽しいのにな~~
空はホントとぉとと出掛けるのが大好きで
「壊れたかっ!?」ってなくらいハイテンションになります^^;
癒されると言って頂けると、と~っても嬉しいです♪
ありがとうございます^^♪
Posted by りかこ at 2007.10.02 13:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
