--.--.--




2007.09.12

タオル空

ブ 142

時々こんなふうにタオルの端っこを縛って、引っ張りっこをして遊ぶ^^
これして遊んでいると、風も参戦してきたりしてタオルの糸が攣れて
すぐにボロボロになるので、2~3枚決まったタオルでやっている。

ある日・・・
風呂上りに扇風機の前で気持ち良く髪を乾かしていたら、空がやってきて
じーっと見つめてる。
「ん?何?」
「・・・。」
暫くすると、タオルに喰らい付いてきた^^;
「んがっ!髪乾かしてるの~。邪魔~!」
「♪♪♪」
う゛。ダメだ。完全にスイッチオンになってる。
でも、端っこ縛ってあるわけでもないし、何を急にスイッチオンになったんだ??
空はもともと「噛んでもいいよ」と言われてる物以外を噛む事は、まず無いのに・・・。

・・・あ。
私ってば、お遊び用のタオル使っちゃってたのね~~~^^;
この前洗った時うっかりタオル置き場に置いちゃったんだ。
へぇ~。タオルの見分けがついてるワケ?ちょっと驚き。
と、感心してる場合じゃない。ホント邪魔なんですけど( -"-)
はいはい。「オレのタオル~」って事ですね。分かりましたよ。返しますよ。

はい。どーぞ。

ブ 130

ほっかむりさせたら、あまりに似合うので、ケラケラ笑いながら
「とぉとに見せてきな~♪」と言ったら
キッチンで一服中のダンナ君のとこまでトコトコ素直に見せに行ってた。
ぷふふっ>v< かわゆい~~~←親バカ。

と、些細な事で笑って・・和んだのでした^^♪

でも、ホント似合ってて可愛いかったのよ~んLOVE

ほら・・・  ねっ?
ブ 128

え?やっぱ、ただの親バカ?^^;

banner_02.gif


この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/211-7b17a0d9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やっとゆっくり来れました~!
はい、確かに親バカです!?
でも、一人だけじゃないので心配ないと思いますよ!
なんかタオルよりも空くんの毛のほうがフワフワで気持ちよさそう!
Posted by あきらマン at 2007.09.12 18:53 | 編集
か、か、かわいいです。。。かわい過ぎます。。。
親バカなんて・・・。ここにも居ますから。

ハナさんだったら、ガル~ゥ!何すんのよ!と反撃しそうです。
Posted by まっけ at 2007.09.13 02:43 | 編集
ぷふふ^m^
とぉとにしっかり見せに行くってかわぇえな^^
Posted by シュナまま at 2007.09.13 13:18 | 編集
★あきらマンさん
踏んだり蹴ったり(?)だったようで色々お疲れ様でした~^^
あはは。そうそう、みんな親バカですよね~~
確かにフワフワ感はタオルより空のほうが勝ってますね^^
これで吸水性があれば極上タオルになれるのに!?
Posted by りかこ at 2007.09.13 20:19 | 編集
★まっけさん
カワイイと言って下さって、ありがとうございま~す^^♪
親バカとしては単純に喜んでます(笑)
ハナさんはまだお転婆盛りのお年頃ですものね^^
って言うか、空は基本的に被り物平気みたいです。
Posted by りかこ at 2007.09.13 20:20 | 編集
★シュナままさん
へへ^^
そっ、その素直にトコトコ見せに行った姿が
もぉ~~たまらなく可愛くって、とぉと共々撃沈(≧m≦)
・・・って、単なる親バカ夫婦^^;←自覚してるから許してネ(笑)
Posted by りかこ at 2007.09.13 20:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
