--.--.--




2007.09.08

朝・・・

ピピピッ  ピピピッ  ・・ん。。・・・アラームが鳴ってる。

ブ 135

私は血圧が低い・・・

ブ 138

と、いうのを朝がイマイチ苦手な理由にしている。
じっさい平均で90-58くらい。
意味も無くやたらと眠気に襲われるような時は80-50くらいだったりする。
そんな朝はアラームを何度も止めては、ウトウトzzzウトウトzzzを繰り返す。
あぁ、2度寝3度寝の幸せ~~トールローズ

ブ 137

足に感じる風の重みを寝ぼけながらもなんとか逃れ
空に枕にされて動かない右腕の不自由さに耐えつつ・・
この毛むくじゃらに囲まれた暑苦しさもなんのその眠いものは眠い。

がっ、

そんな幸せに酔いしれてる場合ではない。
今日もダンナ君は仕事だ。お弁当つくらなくちゃ~~えぇ

ブ 139

と、夢心地から何とか脱出、目をカッと開くと・・・必ず風空とバッチリ目が合う。

ブ 140

そうやってじーーーーっと見つめてるなら起こしてくれればいいのに・・・
と勝手な事を思ったりする。

ブ 136

大急ぎで起き上がり、ここから「いってらっしゃい~」までが
恐ろしくバタバタになるのは言うまでも無い。。。

お願い、、、最初のピピピッで起こして。マジで。 

banner_02.gif




この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/210-67860af6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
起す輩も居ない、弁当も作らなくていい
そんな私、そんな風にまどろんで起きたい・・・・
ピピピ!鳴る前から実力行使顔にのって息できない(>_<)
うちのフーお貸しいたしましょうか(T_T)
Posted by シュナまま at 2007.09.08 15:54 | 編集
★シュナままさん
あはは。フーさん実力行使かぁ~
起こしてくれるのは羨ましいけど・・・
優しく起こされたいですわん^^;
でも、1度くらいはその実力行使も味わってみたいかも。
1度くらいはね←強調^m^
Posted by りかこ at 2007.09.09 07:24 | 編集
我が家はみんな宵っ張り。りかこさんと同じく朝が弱い!
でも、うちは子供が朝6時10分にスクールバスが来るので
5時半には起床!
かわいそうなのはハナさん。朝暗いうちから電気つけられて
とっても迷惑そうな顔してます。
絶対ハウスから出てこないよ~~~~!
Posted by まっけ at 2007.09.09 12:32 | 編集
★まっけさん
5時半ですか~~・・・絶対起きれない。。。
あと1時間は夢の中です^^;
ハナさん「んも~。私は起きないわよっ」って感じですかね(笑)
家は私が起きれば一応風も空も活動開始です。
逆に言えば私が寝坊すると、皆寝坊。
朝弱いのに・・・責任大な私です^^;

Posted by りかこ at 2007.09.10 18:15 | 編集
早起きつらそうですね~(^^;)
お弁当や朝ご飯作ったり、ホントアタマが下がります。

いまはまだ寒くないから平気ですけど、これからまた
布団から出たくない季節がやってきますね~。

>この毛むくじゃらに囲まれた暑苦しさもなんのその
>眠いものは眠い

わはは、筋金入りなカンジでGOODです(≧∀≦)b
Posted by ウザル at 2007.09.12 09:26 | 編集
★ウザルさん
そうなんですよ~
寒くなると益々朝ニガテ度UP!
今は暑苦しい毛むくじゃらも、これから先の季節には
「ぬくもりが心地よい毛むくじゃら」になっちゃいますしね~^^;
その季節になると風も空も布団の中にスッポリもぐって
絶対起こしてなんかくれない。。。
う~ん。役立たずめっ(笑)
Posted by りかこ at 2007.09.12 12:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
