--.--.--




2006.05.08

興味

ネズミのおもちゃ、置いてみたけど・・・

20060503204606.jpg

ただ置かれたところで・・・動かなくっちゃ興味を示しませんね~。風さん。

ならば! 空に持ってもらって

20060503204624.jpg

フリフリ~してもらいましょ♪

20060503204639.jpg


けれど・・・風が興味を示したのは、ゆらゆら揺れるネズミじゃなくて

20060503204657.jpg


風のおもちゃを噛み噛みしてる空・・・だったみたいね。。。その視線。

       空、使い方間違ってるよぉーーー。

      ★ちょっとー何してんのよーっ。の風に
        ↓↓ポチッと応援ヨロシクです♪
        banner_02.gif


この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/21-24a16ad9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
昨日、知り合いの家に遊びに行き、風ちゃんにちょっと似た猫(Qooにとっては“大ちゃん”)に会ってきました。明日(5/9)の記事に写真はUPしまーす。でも、二匹仲良く遊んでるのは、無条件でかわいいですね。
Posted by あきらマン at 2006.05.08 16:44 | 編集
空ちゃん、おもちゃ持って遊んでくれるのですか??
猫おもちゃを持って遊んでくれるワンちゃん…うわー、かわいい!
そんなふうに遊んでくれたら楽でいいわ…(笑)。
相手してあげるのもけっこう疲れるんですもの…。
Posted by みか@猫大好き at 2006.05.08 17:31 | 編集
★あきらマンさん
Qooちゃん大ちゃんを思い出しながら楽しく遊んできたのかな?明日のUP楽しみにしてます♪
仲良く遊んでくれてると、ホント微笑ましいです。
いつもそうなら嬉しいんですけど・・・ね。
Posted by りかこ at 2006.05.08 20:46 | 編集
★みか@猫大好きさん
空自信が猫おもちゃ大好きなんで、持たせればガジガジして自然にフリフリされるので、ちょっと便利(?)です。
が、その程度のフリフリでは風は満足してくれないので、結局2匹相手に私が遊ばなくてはならないんですけどね^_^;
Posted by りかこ at 2006.05.08 20:50 | 編集
空ちゃんかわいい~棒が(><)
よく、歯がかゆいとか言う時期がありますが、棒やガムをガジガジなら許せます。ベルは、壁を留守中にガジガジしてしまい(><)新築の家を。。(泣)思い出しました・・・
Posted by さくら at 2006.05.09 07:46 | 編集
★さくらさん
新築の壁やられましたかぁ。。。
空の歯の生え変わり時期、なんとか家の被害はくい止めましたが、スリッパは何足餌食になったか分かりません(^_^;)
今となっては楽しい思い出ですけどネ。
Posted by りかこ at 2006.05.09 11:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
