--.--.--




2007.09.01

動くおもちゃ

ちょっと前の事なんですどね、車買ったんですよ(≧∇≦)

ダンナ君が衝動買いして帰ってきました。

日本の名車、ハコスカGTーR・・・

20070901084736.jpg

の、ラジコンですけどね。しかも、ちっさーっ。ぷっ。

音が結構うるさいから、風空が怖がっちゃうかなーなんて思いつつも走らせてみたら
20070901084906.jpg 20070901084915.jpg 20070901084925.jpg

ギャワギャワ言いながら追っかけ回す大興奮空。
しかし、私にはラジコン操作の技術が無かった。。。(T_T)
あっちにゴチンッ、こっちにガシャッ。
ヤバイヤバイ、これじゃあっという間に壊してダンナ君に叱られちまいますぜっ^^;
でも、空は動くおもちゃ好きなんだね~~

ならば・・・

20070901090036.jpg

買ってきましたよん♪ワンコ用動くおもちゃの決定版ワンダーボール
これ、電池を入れると中ののモーターが回って勝手にあちらこちらへゴロゴロ転がって
ワンコと遊んでくれるという、飼い主楽チンなワンコおもちゃ。

20070901090400.jpg
空を差し置き興味津々の風。
今から電池入れるから邪魔しないでねーん^^

20070901090552.jpg 20070901090601.jpg 20070901090612.jpg

お願いむなしく思いっきり邪魔されつつも、電池入れ完了~

20070901090824.jpg 

ゴロゴロ転がる音が結構うるさそうなので、とりあえずゴロ寝用のマットの上で・・・
20070901090955.jpg 20070901091008.jpg 20070901091022.jpg
うーん。。。動く事は動くけど・・・やっぱりここじゃイマイチか~。

では、うるさいの覚悟で・・・
20070901091812.jpg 20070901091852.jpg 20070901091902.jpg

あはは~ o(^▽^)o 転がる転がる。家中隅から隅までガチンゴチンゴロンゴロン。
付いて回ってギャワギャワ、ギャオォーン空。
楽しんでくれてヨカッタヨカッタ♪

しかし・・・にぎやかこのうえない^^;
風さん耐えかねてどっかに非難しちゃいました。。。
風も遊んでくれるかも~なんて、ちょっと期待してたのだけど・・がっかり。ちぇっ。
WONdaBALLやっぱりワンコ用なのね~~~

banner_02.gif



この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/207-ab18826f
この記事へのトラックバック
大変気に入っています。機会がありましたら、お願いしたいと思っています。「輸入品につき、箱・本体に多少のキズがある場合がございます」との注意書き通り、本体には傷が数ヶ所ありましたがこの値段なら許容できる範囲です。サイズも大きく、保管場所に困るほどです(笑)
ランボルギーニガヤルド 黄■1/6●超巨大 | おもちゃをあなたに捧げます at 2007.09.08 05:27
この記事へのコメント
ポチッと!!
Posted by あきらマン at 2007.09.02 03:51 | 編集
ウルサイのか・・・・ちょっと考えよう^^;
なんせ2わんでガウガウ言われちゃ機械音で3重奏
張り出されちゃうわ「犬がうるさい」って^^;
Posted by シュナまま at 2007.09.02 17:14 | 編集
うわぁ~懐かしい!!
昔、旦那のお父さんが「ケンメリ」乗ってたみたいで、その前の型?前から「ハコスカ」欲しいって旦那は夢見ています。どこで購入したのでしょうか??プレゼントしてあげようかしら♪ラジコンね☆
そううちのラジコン(ポルシェ)、同じく、ゴチン・ガシャン!で、屋根がぶっ飛んでありません(笑)ベルの前でやったら・・・(><)吠える吠える(><)空ちゃんと同じ大興奮です。その姿面白いですよね~(爆)ボールもいいかも☆
Posted by さくら at 2007.09.02 21:18 | 編集
動くおもちゃ、好きですよね~!
一生懸命追いかける空くん、可愛いです。
ちなみにハナの大好きなうごくおもちゃは、我が家の子供たちで~す!
Posted by まっけ at 2007.09.03 01:14 | 編集
★あきらマンさん
お忙しい中ありがと~ございま~す^^
Posted by りかこ at 2007.09.03 14:14 | 編集
★シュナままさん
空的には、このうえなく楽しそうなんだけどね・・・
それ見てるのも楽しいんだけどねぇ・・・
マジうるさいっす^^;
ボールの素材がプラスチックだからゴロゴロガシャンガチン・・・
せめてゴム製にしてほしかった。
って、ゴムでも結局空のギャワギャワギャワワンで充分うるさいけど^^;
Posted by りかこ at 2007.09.03 14:15 | 編集
★さくらさん
これね、コンビニの見切り品棚にポツンって・・「俺に買ってくれって言ってた・・」そうです(笑)
ハコスカね家の主人も欲しがりますよ~。
でも、ホンモノは宝くじでも当たったら衝動買いしてもらいましょ(笑)
やっぱりベルちゃんもラジコンファン(?)なのね^^
じゃ、ワンダーボールにも大興奮間違いナシ!オススメです!・・・うるさいケド^^;
Posted by りかこ at 2007.09.03 14:16 | 編集
ワンコ用ワンダーボール 楽しそうですね。
空ちゃんのブレてる画像で 喜びが
伝わってきたよ。
風さん 何処行ったの? 気に染まなかった?
それとも それとも 音が…怖い? アハハ
Posted by 詩音*JUN母 at 2007.09.03 14:16 | 編集
★まっけさん
>ハナの大好きなうごくおもちゃは、我が家の子供たちで~す!
うまいっっっ!!(笑)
確かに確かに!それに勝る動くおもちゃはありませんもんね~☆
家の場合、風空それぞれがそれぞれの動くおもちゃだけど・・・
どっちのおもちゃも動く事に持続性ないからなぁ。。。^^;
Posted by りかこ at 2007.09.03 14:17 | 編集
★詩音さん
も~~すっごい大喜びで、写真撮れども撮れども全部ブレブレ^^;
こうも喜んでくれると買った甲斐もあるってなもんです^^
風は2階へ非難してたみたい。
ボールは気になれど・・・ボールの音と空のギャワギャワ声が
お気に召さなかったみたい。
怖いって言うより・・・「まったく迷惑な騒音ねっ」って感じですかね^^;
Posted by りかこ at 2007.09.03 14:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
