--.--.--




2007.08.27

海 ③

お出掛け♪お出掛け♪ ランララ~ン♪♪
20070827124057.jpg

相変わらず、助手席の隅っこ落っこちそうな場所に乗る空と、久々ドライブ。
何処へ行ったのかと言うと・・・

ジャジャーン!

20070827124621.jpg

朝の海~♪   あ、タイトルでバレバレでしたね^^;

20070827124803.jpg
朝日が 眩ちいぜ

朝の海へ行こう!と心に決めて早20日。
おちおちしてたら夏が終わっちまいますょーってなワケで、やっとこ早起きしましたよん。
5時前には起きたんだけど、支度してちょっと遠く(っつても車で30~40分)
の海を目指しちゃったから、着いたら6時をちょっとまわってた。
どうせなら、朝日が海から登るとこ見たかったな~
よしっ!次はもうちょっと早く来よう!(←次があるのか?と疑問大だけど)

20070827125655.jpg 20070827122955.jpg
20070827125755.jpg 20070827125806.jpg
20070827130020.jpg 20070827130126.jpg

空が海水で濡れちゃってもいいように、水やらタオルやら用意してったのだけど、トコトコ波に近づいて足先にちょこっと波に付くと、「きゃはは~」って感じで戻って来ては、またトコトコ足先だけピチャッて感じで、たいして濡れなかった。
もっとダイナミックに遊んでいいのにね。まぁ、濡れはしなくとも砂がたっぷり毛に入り込んで、車の助手席や家までもシャリシャリしたのは、言うまでもありませんがね^^;

      20070827132228.jpg

いや~しかし、ホント浜はとっても冷んや~り涼しくて気持ち良かったね~^^
また行こうねっ♪♪    次、いつ早起きできるか微妙なとこだけどさ・・・。

banner_02.gif



この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/205-71d8c9fe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
・中居正広と倖田來未熱愛の真相 http://www.mixzoom.net
・浅尾美和盗撮DVDって銘打って出てた
・ダルビッシュとサエコのキス現場が載ってた
・着替えシーンとトイレシーンがあるけど浅尾美和本人ぽい
・リアディゾン の具が見えた週刊ポストの画像がこれらしい
・長澤まさみの二宮和也の熱愛報道実は話題作りらしい http://ruuun.cocolog-nifty.com/blog/
・花きみのロケ裏話が載ってたよ
・中居正広と倖田來未熱愛の裏側には表立って書けない裏があるんだって
・リアディゾン噂の局部画像が載ってた
Posted by 紅白亭和音サン 他 at 2007.08.27 19:16 | 編集
☆紅白亭和音さん
何度も色々なお名前でたくさんの書き込みされてましたが、勝手ながら1つにまとめさせて頂きました。
尚、本文に関係ない内容の為こちらも暫くしましたら削除させて頂きますがどうぞご了承下さい。

Posted by りかこ at 2007.08.27 19:29 | 編集
りかこさん律儀~
私なんてバッサリ何も言わず削除だぞ。

あの貝殻とガラスも落ちてたの?
綺麗だね。
朝の海なんて素敵!是非日の出もお願いします。
だって海が遠いから~見たいよ~
寒くならないうちによろしくね^^v
Posted by シュナまま at 2007.08.27 20:20 | 編集
のろのろしていたら・・・日付が変わってしまった・・・
素敵な贈り物をありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
嬉しかったよ~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

ブログのタイトルも替えてくれ
.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう

海、今年は私だけ行かなかったの~
早朝の海!!思いつかなかったな~GOOD☆( ゚Д゚)b
クレアは川すら未だ行った事が無いから
連れて行ってあげなくちゃね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

空君はいつも(=⌒ー⌒=)ニコニコだね~
そのお顔をひたすら、眺めちゃうんだよ~
本当に(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
今夜も癒されたわ~♪

Posted by クレママ at 2007.08.28 00:28 | 編集
りかこさん、ごぶさたで~す!
夏休みも終わって、ホッと一息って感じです。

朝の海、綺麗ですね~~~!
なんだかとっても得した気分。
ハナさんは、一生海とは無縁に生きていくのだな?と思うとちょっと残念。(大げさ)
でも、そのうち、ミシガン湖のビーチにでも連れて行ってあげようかな。
Posted by まっけ at 2007.08.28 06:47 | 編集
★シュナままさん
ははは^^;私も何も言わず何度も削除してたんだけどね・・・
この方、消しても時間をおいてまた書き込まれるから・・・
考えようによっては、何度も覗きにいらしてくれてるって事だしなぁ~
なんて思ったりして、一応・・・ね。

ガラス&貝殻キレイでしょ♪
でもね、水から出して乾燥しちゃうとキレイさ半減^^;
それ見て何だか持ち帰った事に罪悪感感じちゃった。
このガラスや貝殻の居場所は家じゃなくて波打ち際なんだな~って。
もう楽しませてもらったから、今度海行く時返してあげよっ^^
そっ、日の出見に行く時にねっ!・・・行けるのか私!?^^;
Posted by りかこ at 2007.08.28 08:48 | 編集
★クレママさん
いえいえ。たいしたものじゃなくてスンマセン^^;
ブログタイトル、素敵だね~♪可愛いクレちゃんにピッタリですね^^
これからも楽しみにしてますよん♪

早朝の海、いいよ~~。超×2気持ち良い~オススメです!
私の行く海はサーファーがたくさんいて、浜に車なんかも入って来るから
むやみにノーリードにはできないけど、誰もいない海だったら放して遊ばせたいな~
ぜひぜひクレちゃんと行ってみて^^クレちゃん暴走しちゃうかな(笑)
・・・その後砂であちこちシャリシャリするけどね^^;
Posted by りかこ at 2007.08.28 08:49 | 編集
★まっけさん
お久で~す!
夏休み、お疲れ様でした~~(って言うのも何か変?)

眠い目こすって早起きして行った甲斐がありました^^
爽やかこのうえなくって、昼間の暑さがウソのようでしたよん。
空より私が大喜びって感じだったけど^^;
海より湖の方がいいかも~
だって海、後がベトベトシャリシャリなんだもん。。。
Posted by りかこ at 2007.08.28 08:49 | 編集
早起きりかこさん
早朝の海 実現したんだね~。
空ちゃんもご機嫌さんだね。

りかこさん 優しいね。
私、リンクが荒らされて頭きて
まるごと削除してしまった。。。
今はリンク集 なくなったよぉ。

短気は損気だね。
 
Posted by 詩音*JUN母 at 2007.08.29 08:32 | 編集
朝の海、絵になっていいですねぇ・・・
ほぼ貸切状態?
空くんなりに楽しめたようでよかった、よかった!
このころQoo家では、ようやく寝付くころです。
Posted by あきらマン at 2007.08.29 22:16 | 編集
★詩音さん
へへ^^v
なんとか起きれたから、行ってきましたよん♪
もぉ~~ほんっと、超気持ち良かったで~す。
空共々ご機嫌♪♪でした^^

そっかぁ。。リンク荒らされちゃったのね。。。
不特定多数の人が見るこういう場所だから
いろんな人がいるのは分かるけど、何で荒しとかして
わざわざ人に不快な思いさせるんだろう・・・ね。
私は頭にくるより、何だか哀しくなっちゃう。
優しいわけじゃなくて、多分「怒」の細胞がもともと少な目
なんだと思うんだよね・・私^^;
Posted by りかこ at 2007.08.30 08:13 | 編集
★あきらマンさん
ほぼ貸切を期待して行ったのですが・・・
すでにサーファーが大勢~いました^^;
その後も続々と・・・・。
誰もいなかったら、ノーリードにしたいとだったけど
浜に車も入って来るので断念しました^^;
そっかぁ~~この時間帯に寝付く頃・・・そうですよね~
何だか不思議な感じです。
今度早起きして朝日見に行く時は、そちらに向かって
「おやすみ~」って言います(笑)
Posted by りかこ at 2007.08.30 08:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
