--.--.--




2007.08.23

念力

じーーーーーっ
20070823120519.jpg


・・・ 数分後 ・・・


まったく微動だにすることなく

20070823120532.jpg

ひたすら じーーーーーっ

何してるかって?

テーブルの上にある瓶の中のおやつが何とか空間移動してこないかと・・・
念力注入中~~~
目指せ マリック。   目指せ セロ。(笑)

可愛く「くぅ~ん♪」とか言いながら、オスワリすれば出してあげるのに。
己の力を試したい空なのでしたとさっ。チャンチャン。

banner_02.gif


あっ、そうそう。余談だけど・・
空はテーブールに手足付けると私に激烈怒られるので、↑手も足も付けないで頑張ってまーす。
060713_191905.jpgこの写真は別の時だけれど・・・

   横から見るとこんな感じ。

肘(?)は付けども、手(前足)は付いてない・・・








これも、けっして行儀が良いとは言えないのだけど
「乗るな、手足を付けるな」と叱る私に対抗すべく
空があみ出した技(?)だと思うと、これ以上は叱れなくなっちゃった^^;
実際のとこ、家のテーブルなんて風は乗り放題だし空が乗ったからって「衛生的に・・・」な~んて言う気は更々無いのだけれど、空は私達と一緒に他所で食事する時があるから・・・ね。
家族は平気なことも、他人様は?ってなワケで躾けたつもりだったんだけど・・・これじゃダメじゃん・・ね^^;


この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/204-3132b4c0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
どうしても自分の力で食べたかったんだよね、空くん!
でも、そろそろ諦めたほうがいいと思うよ。
Posted by あきらマン at 2007.08.23 15:54 | 編集
空くんは、偉いよ!一応怒られないように
努力してるものね(*^^)v
うちなんか、最初の頃は座卓だったんだけど
ナルトが上に乗っかってきて、食事どころで
は無く、高めのテーブルに替えたんだけど、よ
そで食事とかになったとしたら、パニックにな
りそう^_^; 空くんは、立派に躾られてますよ!
Posted by YOU at 2007.08.23 22:09 | 編集
★あきらマンさん
この後もずーとこのままだったので、何だかカワイソウになって出してあげちゃいました~^^;
・・・もしや私、空の同情引き作戦にまんまとかかった!?(笑)
Posted by りかこ at 2007.08.24 15:08 | 編集
★YOUさん
このポーズ他所ではやらないので、家でだけならまぁいいか~ってな感じです^^
なんせ、空は外面良いので・・・^^;スルガシコイ。。
でも、よくしたもので家でもテーブルにお皿がある時は、風も空も近寄らないんですよ~^^
私のカミナリよっぽど恐ろしいんでしょうね。。^^;
Posted by りかこ at 2007.08.24 15:09 | 編集
念力で出したことにしておいてあげよッ!

可愛いね~。叱られて自分で編み出した技。
技ありってことで 私…空ちゃんに100点あげる。
Posted by 詩音*JUN母 at 2007.08.25 08:47 | 編集
★詩音さん
わ~い♪♪100点ヽ(^o^)丿アリガト♪
そっ、親バカ的にも・・これにはマイッタ~叱れんですわ^^;

念力中に出してあげちゃったもんだから、空キョトンとしてた(笑)
努力をへし折るような事しちゃって悪かったかな~^^;
Posted by りかこ at 2007.08.25 18:26 | 編集
空くん、フーと暮らしてたら絶対良い子だよ。
あのシュナでさえテーブルに手を乗せて物を狙ってるもん^^;

フーなんて念力や手どころか口まで出て戦ってると思う^^;
Posted by シュナまま at 2007.08.26 12:41 | 編集
★シュナままさん
へへ^^良い子?ありがとう♪←親バカ^^;
空は滅多に食べ物要求したり狙ったりしないので
これかなり珍しい光景です。
でもね、多分に良い子だからじゃなくて
だだ単に食に対する興味が薄いからだと思うけれど・・・ね。
・・・いや、鬼ババかぁかがコワイからだったりして~^^;
Posted by りかこ at 2007.08.26 21:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
