--.--.--




2007.08.20

ダラダラ~

今日も暑いから~~  今日もダラダラ~~

20070820074648.jpg

眠ってるのかと思いきや、そろ~~と近づいてみたら
20070820074740.jpg

ふたりとも目は開いてた。
風なんてパッチリ目は見開いてるけど、焦点合ってなくて何だかコワイっす^^;
20070820080149.jpg

空は空で、一応カメラを意識しつつも、目玉だけ動かして超手抜きカメラ目線だし。

おーーい、大丈夫~?ついに、暑さでやられちまったか~い? ぷっ(^o^)
夏バテ? ダラケ過ぎでしょ~(笑)
  ・ 
  ・
  ・
あ・・れ? 風がホントに全然動かない・・・

20070820075541.jpg

ちょ、ちょっと~ ふ、風さん? 大丈夫?
い、生きてるよね? まさか熱中症?

キャーー のんきに写真撮ってる場合じゃないかもーーーっ

風ちゃん、風ちゃーん、しっかりしてーーー

20070820081358.jpg

「ウザい」           「エアコン効いてるし、熱中症なるわけないやん」

あの・・  一応心配とかしちゃったわけだし・・
もう少し、こう・・  何か  反応して頂けませんでしょうか。。。ね・・

banner_02.gif


この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/203-987f5c98
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あぁ~~~ちの方で 腹出しネンネのお方ばかり
気にしてたら・・・
こ~~~ちのお方のジロリも面白っ。

暑いよね~。こんな症状になるのも無理ないって。
Posted by 詩音*JUN母 at 2007.08.20 13:37 | 編集
心地いいクーラーでのダラケですもんね~
ほっといてください!ですね^^;

ねぇ風さんってやっぱりすごい毛抜ける?
この前近所の警察署の前通ったら保護されてたわんこがね
クルクル回りすぎて首輪と鎖がねじれてクビが閉まってそれで苦しくて泣いてたの。
でも女性職員さん犬が恐くて触れなかったから私が直して上げたんだけど
そのわんちゃんがすごい(和犬)毛が抜ける抜ける。
撫でただけどふわ~って・・・・
こんなに抜けたら家の中で飼うって大変だな~って思ったのよ。
にゃんこさんもすごい抜ける?
Posted by シュナまま at 2007.08.20 15:49 | 編集
しかし・・・風ちゃんの格好・・笑♪
いつも寝てるときは、ここまで自由な寝姿ですか??笑 私もこんな格好で寝てみたいです♪笑
我が家のミミは・・いわゆる??ヘソ天?状態で寝たことがなく、いつも横向きか、少し体を丸めて寝てます・・時々・・もっと伸び伸びと寝てくれれば・・なんて思うほどです・・今まで沢山の犬と暮らしましたが、ミミほど女の子っぽい犬は初めてですよ♪ 
猫ちゃんは、男女関係なく、ここまで自由なのでしょうか??笑♪ ゴメン!風ちゃん・・謝 笑♪
Posted by maro at 2007.08.20 16:31 | 編集
そうそう、猫って時々固まって一点を見つめて、こっちがドキッてする時がありますよね。
空くん、風ちゃん、もう少しの辛抱だよ!
がんばって乗り切ってくださいな。
Posted by あきらマン at 2007.08.20 19:12 | 編集
★詩音さん
おーほほっ(^o^)見事な腹出しっぷりでしょ?
とてもレディーのする格好じゃありませんよね~^^;
空は、ずーとこの視線だったわけじゃなくて、シャッター切る度チロッてするから、面白くって・・・(笑)
最初は風だけ写すつもりだったんだけど、せっかくカメラ意識してるから入れてあげましたよ~(笑)
Posted by りかこ at 2007.08.20 22:17 | 編集
★シュナままさん
本当にほっといて下さいで、この後もまったく相手にしてもらえませんでした(T_T)チェッ
毛、抜けます抜けます!わっさわさと。それも一年中^^;
掃除機1日サボると、毛の塊が部屋の中フワフワ舞ってます。
この汗ばむ季節はとても抱けません。ベタベタ肌に毛がびっしり絡み付いて、そりゃあもう暑さ倍増(笑)
でも、猫なんて体が小さいから抜け毛の量もそこそこだけど、抜け毛の多い大型犬種と暮らしてる方は、ホント大変だと思いますよ~。

保護されてたワンコちゃん、無事にお家に帰れたかなぁ・・?
Posted by りかこ at 2007.08.20 22:18 | 編集
★maroさん
はい!たいていこんな感じで寝てます^^;
風様、敵無し、怖いもの無しですから~(笑)
な~んて、実はこんな大胆な寝方するようになったのは2歳くらいからかな。
おばちゃんになって、体も態度もでかくなったってとこでしょうか(笑)
先代猫は♂でしたが、子猫の時から常にヘソ天で寝る子でした。普通に猫っぽく寝る事の方が珍しいくらいでした。
ミミちゃん、お上品なのですね(笑)うーん、確かにミミちゃんにヘソ天は似合わない・・・気がします(笑)
空もヘソ天で寝る事ってあまり無かったのですが・・・この夏は、ほぼ毎日ヘソ天で寝てます。
ヘソ天の方が涼しいのかしら???
Posted by りかこ at 2007.08.20 22:19 | 編集
★あきらマンさん
何なんでしょうね~?ニャンコのこのフリーズの意味・・・
こんな格好でフリーズされると、マジで「・・・生きてる?」って心配しちゃいますよ^^;まったく、焦るちゅーの!(笑)
厳し過ぎるこの残暑。。。みんな、頑張りましょう~

Qooちゃん、プールでもやっぱり3時間コースだったのですね^^;
タフですね~
でも、室内だから海よりは、あきらマンさんは楽だったかな(笑
Posted by りかこ at 2007.08.20 22:20 | 編集
りかこさん、こんばんは~♪
遊びに来て頂いてありがとうございました~(^▽^)ノ♪
さっそく私も遊びに来ちゃいました♪
ふうちゃん&そらちゃん可愛いですねっ☆名前も可愛いですっ(≧ω≦)ノ
ネコちゃん&トイプーワンちゃんって所の共通点で嬉しくなってしまいました!
またふうちゃん&そらちゃんに会いに来ますね♪
ロックとローラにもまた会いに来てくれたら嬉しいで~す(^ω^)v
Posted by R*ママ at 2007.08.20 23:12 | 編集
風ちゃん!私も一瞬大丈夫かしら?って、この暑い中
凍り付いてしまったわっ(*_*)
風ちゃん、毛がフワフワたくさんあるから、やっぱへそ天しなきゃ、暑いんだろうなぁ。
でも、風ちゃん・空くんのチラ見が、りかこさんに「そんな心配せんでも!」って、言ってるような気がする(笑)
Posted by YOU at 2007.08.21 00:19 | 編集
★R*ママさん
コメントありがとうございます♪
私ってば、読み逃げしちゃってスミマセン^^;
R*ママさんのところは、2ワン2ニャンで、賑やか&楽しそうですね^^
また、遊びに行かせていただきま~す(^o^)丿
Posted by りかこ at 2007.08.21 16:30 | 編集
★YOUさん
ホント、一瞬背筋がスーーッと寒くなるくらいびびっちゃいました^^;
目玉さえ、まったく動かないんだもん。。。まったくもー(-ω-)
でも確かに冷静に見てみれば、空のチラ見が妙にシラッとしてるというか・・・慌てた私に呆れてるって言うか・・・。
ちぇっ。もー心配しないぞっ(笑)
Posted by りかこ at 2007.08.21 16:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
