--.--.--




2007.08.16

暑いっす。。。

あっづ~~~なんなんでしょ~毎日毎日のこの暑さ。。。
こうも暑いと外に出る事さえもデンジャラス・・・ってなワケで家の中に篭っております
が、ちょっとお掃除やら何やらするだけで汗だく・・・

当然暑いのは私だけであるはずもなく・・・
20070816125732.jpg
あづ~~

20070816125755.jpg
ねぇ、あづい・・・ってば・・・

20070816125809.jpg
う゛ーーー
20070816125826.jpg
う゛ごーーー
と、スイッチOFFの扇風機の前でのた打ち回っちょります^^;

で、点けてやったらヘソ天で寝ちまいました。
20070816125839.jpg

うーん? 犬も扇風機で涼しいんだろうか・・・??  
微妙に疑問だけれど・・・気持ち良さそうだから、まっ、いっか。

一方、風は・・・
20070816131235.jpg

昨年同様、点いてる扇風機のモーター部分に寄り添い涼しい顔。今年も扇風機LOVE。
点いてないと、自分でピッとスイッチONする技まで覚えたし。

そこに何があるん?そのこだわりは何?そこは熱もって暑いでしょうに・・・
20070816131504.jpg
ここが好きなの♪

まったく・・・コイツは・・・わからん・・・。

banner_02.gif


さてさて、まったく話は変わりますが・・・
お盆なので田舎に行ってきました~^^  ↓爽やかな空気伝わります?(笑)
20070816133010.jpg

田舎の家にはエアコンなんて無いのですよ。それでも全然平気で過ごせるって事は
やっぱりかなり涼しいって事なんですよね。土や緑が多いからこそですかね~^^

20070816133607.jpg

ここでは空もOffリードで自由の身♪イキイキしてましたよん^^
車でちょっと走って、川や滝や広~い緑地なんかにも出掛けてのびのびと遊んで来ました。
(カメラの充電忘れて写真がありませんが^^;トホホ)

ここは本当に、どの季節に行っても元気を貰える大好きな場所です♪



この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/202-9a08ab5d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
空くん足ビローンって(笑)
扇風機はワンコも大好きだと思います♪
うちの先代のマルチーズも、夏になると
扇風機の前で涼んでおりました(^_^)
風ちゃんは、電化製品の熱に魅力を感じて
るんでしょうか?!テレビの裏側とかも好
きでしたよね^_^;
でも、自分でスイッチ入れられるなんて凄
いなぁ(*゚0゚)ハッ!!
茶畑と青空の写真、思い切り爽やかな気分
になれましたよ~♪空くんも新鮮な空気で
リフレッシュできたかな?!
Posted by YOU at 2007.08.17 00:48 | 編集
★YOUさん
そっか~やっぱり扇風機は好きなんですね^^
汗腺無いのに涼しいのかな~?って、なんか不思議な感じもしますが
確実に気持ち良さそうなんですよね^^

この夏、止めたはずの扇風機が回ってるという怪現象が頻発しまして・・・
何で?何で~??と思ってたある日、偶然現場を押さえました~
そうまでして家電熱に触れたいのかしら(笑)

ふふ♪^^
空共々茶畑リフレッシュ、完璧ですっ♪
が、帰って来てから連日のこの暑さ。。。ど~にかして~~って感じですケド^^;
Posted by りかこ at 2007.08.17 11:37 | 編集
こんにちはー。暑いですね。一瞬涼しくなったかと思ったらまたこの暑さですし(^-^;

うふふ、空ちゃん、扇風機気持ちよさそうにしていますね。
ムギコは風にさらされるのが嫌いみたいなのですが、最近扇風機を付けると、風ちゃんみたいに下部分に落ち着いていることが!
もしかして風の動きがあって適度に涼しいのかしら?って思ったりしていたんですけど、どうなんでしょうね。
Posted by mugifutaba at 2007.08.20 10:09 | 編集
★mugifutabaさん
こんにちは♪まったくまったく、溶けそうな位暑いです~^^;
まだ暫くは暑さ続くみたいですね。頑張りましょう^^

え~!ムギちゃんも扇風機下に落ち着きますか~
わーい♪ヨカッタ~風が変な子なのかと思っちゃってましたよ(笑)
確かに直風は嫌がりますから、ここの微妙~な風の動きがいいのかも。
でも・・・風は扇風機点いてない時でも、ここにへばりついてます^^;
やっぱり変な子!?(笑)
Posted by りかこ at 2007.08.20 21:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
