--.--.--




2007.08.09

海 ②

爽やかな早朝の海へ行こうっ!と、心に決めて早一週間が過ぎようとしてる・・・ケド

行ってません。 はい。 起きれませんよー^^;

なので、日暮れ後の海へ行ってきましたよ~(↓海って言われなきゃ分かんないけど^^;)
20070809083904.jpg

いや、別に早朝の海を諦めたワケじゃぁ無いですよっ。

夜の海も涼しいとはいえ、やっぱり爽やかさは早朝にはかなわないから

20070809084131.jpg

行きますよ~。

夏の間に1回くらいは、絶対行きますとも。  爽やか~な早朝の海。

起きますともっ。(イッカイクライハ・・・)   5時でも・・4時でも・・ 。 

20070809085205.jpg

空の背中が   「どうせ起きれないんだから、朝までここに居れば~?」   

と、言ってるように見えたのは・・・私の気のせいでしょーか・・・?

banner_02.gif


この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/201-8d7f2ec0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いえいえ私も~なんつって^^;
だって5時半になってから眠いのなんの。
とても5時や4時なんて無理(>_<)
昼寝タイムが増えて1日が短いね。
あ~早く6時の散歩に戻りたい・・・
Posted by シュナまま at 2007.08.09 15:00 | 編集
まったく違う視点で話しますが・・私・・夜の海が非常に怖いのです・・泣 りかこさんは大丈夫??そうですね・・・何だか・・あの深い深い広い大きな濃い緑??笑 ようは暗闇です・・笑 を見ていると・・引きずり込まれそうな気持ちになるので、今までの人生の中で一回しか夜の海を見たことがありません・・人には・・その人特有の恐怖があるものです・・泣
話は変わり・・抱きつきたい♪♪♪ 空君の背中に・・・笑♪ かわいい背中ですね♪♪
Posted by maro at 2007.08.09 17:10 | 編集
★シュナままさん
やっぱり言ってるか~^^;

そうなの。朝方一応目は冷めるんだけどね、その後がよく眠れちゃうのよね~~
そこで眠らず起き上がればいいんだけど、睡魔に勝てない。。。
でも、一回くらいは頑張って起きて海行くんだ~^^ 
・・・って、言ってるうちに夏終わっちゃったりして^^;
Posted by りかこ at 2007.08.10 11:51 | 編集
★maroさん
夜の海、全然平気です^^数年前には主人と一緒に夜釣りとかも行ってました。
あ、平気って言うか・・・夜の海好きかも。
海から満月が出て来る時に、月が海に映って波間に光が長く伸びるのですが(それの事「月の道」って呼ぶらしいです)すごく幻想的な風景でかなり好きです♪あと、夜漁の漁船がたくさん海に出でる時なども、そのライトが夜景みたいでとってもキレイだし^^
私の恐怖は・・・って、今考えてみたけど・・・うーん。思いつかない^^;←鈍感なのか??(笑)

ふふ^^♪背中フェチには、たまらない写真でしょ(笑)
って、もうちょっと真後ろのアングルの方が良かったかな(笑)
Posted by りかこ at 2007.08.10 11:51 | 編集
日暮後の空の色、幻想的なブルーですね♪
夜の海も、座って波の音聴いて、星空を眺めたら
何となく宇宙を肌で感じられるっていうか・・・。
私の生まれ育ったとこでは、波打ち際で夜光虫が
キラキラ輝いていて、夜の海って綺麗だなぁ☆彡
と思ったもんです♪
りかこさん、早朝も気持ち良いですからねぇ(笑)
Posted by YOU at 2007.08.10 21:50 | 編集
★YOUさん
日暮れの頃って、橙色~紫~藍色へと変化していく景色が幻想的で好きです♪
夜の海の宇宙・・・うんうん、分かります^^
ここら辺の海はあんまり水がキレイじゃないから、夜光虫って実際に見たこと無いんですよ。。。
キレイだろうなぁ~~見てみたいです。
早朝・・ね・・・い、行きますよ。行きますとも・・タブン^^;
Posted by りかこ at 2007.08.11 08:21 | 編集
ココ最近、早朝でも蒸し暑く不快な東京です。
ようやくQooも海にでも連れて行けるメドが立ちました。
久々の海に喜んでくれるといいんですが・・・
Posted by あきらマン at 2007.08.15 19:27 | 編集
4時でも5時でも…?
よ・ よ・ 四時(ギョッ)ご・ご・五時(どひゃぁ)

起きれないよ~。
私も空ちゃんの背中で言ってる言葉に賛成!

起きてよっと!(嘘付きはドロボーのはじまりです)
間違えた!  寝てよっと!
Posted by 詩音*JUN母 at 2007.08.15 21:34 | 編集
★あきらマンさん
そちらの暑さはホントに不快らしいですね。
東京に住んでる兄が先日帰って来て「こっちは涼しいな~」と言ってました~
私的には、こっちでもかなり不快なつもりだったんですけどね^^;(笑)
海、行けますか~良かったですね^^
でも・・・この暑さ・・・何かと気を付けて下さいネ~~
Posted by りかこ at 2007.08.16 13:58 | 編集
★詩音さん
ヤバっ!
ドロホーのはじまりになりつつある~^^;
でもね、ぜったい1回くらいは起きる・・・(つもり)
ヒンヤリした砂浜を空と一緒に裸足で歩く・・・
これ、この夏の目標だから♪
って、ホントこんな事言ってるうちに夏終わっちゃいそうだけど・・・ね^^;
Posted by りかこ at 2007.08.16 13:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
