--.--.--




2007.08.07

あくび

あえて何の用事もない無い午後、カメラ片手に風空観察。

20070807075659.jpg

何かオモロイ事してくれないかなぁ~

20070807075711.jpg

だけれども、こうも暑いと 

20070807075722.jpg

風空も たいして動かず・・・ 

20070807075736.jpg
 
あくびの写真撮って終わった。

あくびしてるとこって、実際見てるとほのぼのしてて可愛いんだけど・・・
こうして写真で静止画になっちゃうと、顔・・かな~りコワイんですけど ^^;
空は怪獣みたいだし、風なんて・・・妖怪だよ~~ 

・・・あぁ、どうか夢に出てきませんように

banner_02.gif


この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/200-8368e6d0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あくびしてる写真って、なかなか撮るの
難しいのに、ちゃんと撮れましたね~♪
我が家は今までナルト撮った中で、一枚
くらい撮れたくらいですι( ̄0 ̄)ノ°゜
それだけタイミングが難しい^_^;
りかこさんが、あくび顔にうなされる夢
を見ませんように(笑)
Posted by YOU at 2007.08.07 17:05 | 編集
意外にあくびってシャッターチャンス逃しちゃうのよね。
特に携帯だと尚悪い。画面いじってる間に終わってるもん。
風さん・・・・ダレ過ぎ^^;

わんにゃんのあくびって色んな意味含んでる場合があるじゃない。
でもさ、「すんげぇ~退屈~」ってなあからさまなあくびは
さすがに手抜きすぎかな~って反省させられたりしてね^^;
Posted by シュナまま at 2007.08.07 17:24 | 編集
こう暑いと散歩に出るのも億劫になるし、犬たちにもよくないし・・・最近、ネタが少なくなってきてるので、こういったシャッターチャンスは貴重ですね。
Posted by あきらマン at 2007.08.07 21:44 | 編集
★YOUさん
風も空もカメラ向けながら「何かして~♪」って言ったら
なぜかあくびしました^^;で、難なくパシャっと^^v
風空的には1番動かずに済む芸(?)だったのかも(笑)

何とか夢には見ませんでしたが、見れば見るほど風の顔・・こわっ^^;

Posted by りかこ at 2007.08.08 17:08 | 編集
★シュナままさん
そうそう。携帯だと間に合わないし、デジカメでも
なかなかタイミングが上手く合わない^^;
でもこれカメラ向けて「何かして~♪」でしてくれたから
風空的にはかなりのサービス精神だったと思われます^^

あるある。超退屈アピールあくび。
空は、伏せた状態で目だけでこちらをチラ見→「ふわぁぁ~~。。」と大あくび→またチラ見しながら「ふんっ・・ふ~」と溜息・・・かなりの演技派。。。
思わず「ごめん。。」て謝っちゃいます^^;
Posted by りかこ at 2007.08.08 17:08 | 編集
★あきらマンさん
日中は暑くてとてもお散歩できませんしね~^^;
で、室内でネタ探し・・・って言っても、風も空もほぼ寝てるだけだし。。。
精一杯の「芸」が「あくび」ですから~~
Qooちゃんみたいに変幻自在びろ~んと伸びる顔芸とかあるの羨ましいです(笑)
Posted by りかこ at 2007.08.08 17:09 | 編集
こんな・・・なんとなぁ~~く時間が過ぎるときも・・それはそれで良いのでは・・笑
対してやることもないけど・・なんとなく・・一定距離を保ち、一緒の空間にいるのって、幸せですね♪ 
あぁ~~暇~~~!! ってあくび・・平和な証拠です♪ 笑♪
Posted by maro at 2007.08.08 19:24 | 編集
★maroさん
このところあまりの暑さゆえ、私もあまり出掛ける事も無く、風空と一緒に室内でユルイ時間を過ごす事が多いのですが・・・これが幸せで幸せで♪♪(笑)
この何をするでも無くホワ~っと過ぎていく時間・・・考えようによっては、勿体ないのかもしれないけれど・・・私的には元気の充電時間って感じです^^
・・・ちょっと充電時間多過ぎ・・・かも・・ですけどネ(笑)
Posted by りかこ at 2007.08.09 07:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
