--.--.--




2006.05.12

空に妹

ねぇねぇ、空

20060430213250.jpg

お布団登山して楽しく遊んでるところ悪いんだけど、話があるの・・

20060430213303.jpg


あのね・・・突然なんだけど、あなた今日から お兄ちゃんになる のよ。

だからそんな風に 「きゃっほ~♪」 とか遊んでばかりいないで
お兄ちゃんらしく落ち着いて、良い子になるのよ。

そうそう。偉いわ。そうやって人の話を良く聞けるところは、お兄ちゃん合格ね。

 
さあ、 いよいよ妹とご対面だけど、けっしていじめたりしないで、良~く面倒みるのよ。

解った?


20060430213312.jpg
              (↑妹)
一応解ったみたい・・・ね。 偉いわね♪空。

   ・・・ゴメン。かぁかのくだらんベタなネタ作りに付き合ってくれて、あんがとさん。

 
★「この人ヒマなんだろうなぁ・・・」 とかって呆れないでネ。
 とってもベタなネタだったけど・・↓↓↓ポチッと応援ヨロシクです♪
                banner_02.gif


この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/20-8a8fe344
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
きのうのブログ~朝、旦那様かっこいいなぁ~コメントしよっと思い今開いたらすでにアップ(><)早い!すご~い!
空ちゃん、妹ちゃんとナイスショットですね!かわいい~
毎日楽しみにしています。
Posted by さくら at 2006.05.12 22:44 | 編集
りかこさん へ
お久しぶり~!
田舎から戻りやっとPCにたどり着いたよ~
えっ 妹 ? えっえぇ~??+?
一瞬ドキッ!そして「アハハ・・」
又りかこさんのネタで、一人笑いしてしまいました。
知らない人が見たら、確実に私は丸にキの字です。
帰る早々やられた~(爆笑)


Posted by JUN母 at 2006.05.12 23:11 | 編集
★さくらさん
いつも見て頂いて、本当にありがとうございます♪
今のところ頑張って更新してますが・・・いつまで続くやら。。。
多分そのうちヘタレになると思います(笑
Posted by りかこ at 2006.05.13 07:31 | 編集
★JUN母さん
お久しぶりです~~
お帰りなさい♪ 田舎満喫してきましたか?
トイプーにクマのいぐるみって、あまりにベタすぎますが
やらずにはいられない私でした^_^;
弟もあるのですが、さすがにそこまでやるとくどいので止めておきました(笑

Posted by りかこ at 2006.05.13 07:38 | 編集
きゃ~~♪そっくり、かわいいわ~~♪
ほんとに妹みたいですよ。
優しくしてあげてね、空ちゃん(笑)。
いいなぁ、空ちゃん。おとなしげで賢そうで…。
Posted by みか@猫大好き at 2006.05.13 14:08 | 編集
★みかさん
空はぬいぐるみ破壊王ですが、何故かこの妹ちゃんだけは噛まないんですよ。不思議~。
ただ単に興味をそそらないだけなのかな。
>おとなしげで賢そうで…。
どっひゃーっ!とてつもない誤解ですよ~~^_^;
Posted by りかこ at 2006.05.13 18:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
