--.--.--




2007.08.03

夏と言えば海~  ってなワケで、ちょっと遠くの海までドライブ♪

20070803205358.jpg

でも、台風の影響で波は高いし、天気もイマイチ
って、別に泳ぐつもりじゃないからいいんだけど・・・
せっかくだから青空と青い海が見たいのよね~

    20070803205513.jpg

何とか青空も見えるけど、反対側はどんより雲。。。

それでも空はワクワク~~♪♪
20070803210202.jpg

ちょこっと車の外へ出てみたけれど・・・

20070803210401.jpg

生温い風が吹いて湿気と潮で じっとりベトベト(やっぱりね・・・って感じだけど)

空のテンションも急降下(笑)

カラッと晴れてカンカン照りじゃ空と海には来れないし、今日みたいに曇ってるからと空と来れても、この天気と湿気じゃイマイチ海~~♪♪ってはしゃぐ気分じゃないし・・・

やっぱ早朝? 4~5時が気持ち良いかな~~♪  


起きれれば・・・    だけど    ね。


banner_02.gif


この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/199-81b6c001
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
台風のせいかな?
蒸し蒸しのお天気だったのね~。
広島はいつものことだけど
宮島がまた浸水したそうな・・・

起きれればね!4~5時! 
無理じゃないかえ??? アハハ
Posted by 詩音*JUN母 at 2007.08.04 00:32 | 編集
こちらは早朝でも夜中でもジトジトですよ!
どうなってるんでしょう・・・
嫌~な汗ばかりかいて。
夏休みは海に行けるかなぁ?
Posted by あきらマン at 2007.08.04 21:46 | 編集
早朝の散歩は気持ち良いですよ(*^_^*)
りかこさんの住む静岡は、鹿児島に比べたら朝日が昇り始める時間も早いから、日が昇り始める前の散歩となると大変そうだけど^_^;
私は早起き苦手なんで、最近は夕飯の後爆睡して夜中に起きて朝6時前に散歩行く事が多いです(^_^; アハハ…
旦那が単身赴任だから、こんな生活リズムになっちゃってるんだけど、健康面を考えるとあまり良くない暮らしぶりです^_^;
そうそう!りかこさんが前やってた脳内メーカー、私もやっとアクセス出来たのでやってみました!悲惨な結果で涙でそうでした(-_-;)
Posted by YOU at 2007.08.04 22:35 | 編集
★詩音さん
今日は日曜でダンナ様のお弁当の支度も無いから
早起きして海~~♪とかって思ってたけど・・・
やっぱ起きれなかった。。。^^;ダメジャン アタシ
日が昇っちゃったら暑くて暑くてとても出かける気になれませ~ん。
風空共々バテバテダラダラになっとります~~
Posted by りかこ at 2007.08.05 14:59 | 編集
★あきらマンさん
そっかぁ~都会は朝晩問わず暑いんですね。。。
こちらは夜中~早朝はそこそこ涼しくて窓開けてればエアコン無しでも寝れるくらいです^^
でも、その爽やかな時間帯に目覚めるのがムズカシイ^^;
夏休み海行けるといいですね♪
またQooちゃんに付き合って何時間も泳いじゃう?
過激な日焼けにはご注意を!
Posted by りかこ at 2007.08.05 14:59 | 編集
★YOUさん
こちらは4時頃明るくなり始めて5時前頃が散歩には最高に気持ち良い時間帯だと思われます・・が・・・
起きれない~~!
だって、散歩に気持ち良い爽やかな時間帯は、眠るのにも最適な涼しさなんですもの。。。爆睡かまして夢の中~です^^;
朝夜ずれた生活リズムでも、いつもそうなら体が慣れるから支障なさそうだけれど・・・
旦那様が帰って来てる時とかリズム狂って体調不良になりそうですね^^;
脳内メーカー笑わせてもらいましたょ♪^m^ププ
Posted by りかこ at 2007.08.05 15:00 | 編集
いいな~ちょこっと遠出・・・言ってみたい^^;
もうウン十年ペーパードライバー。ひたすら原付だから
2わん乗せてドライブなんていけないし。
いいな~
海はカラリと晴れた日でないと湿気がね^^;
でも出かけると気もうきうき愉しいね。
Posted by シュナまま at 2007.08.05 20:40 | 編集
★シュナままさん
ペーパードライバーですか~もったいない(笑)
私は原付怖くて乗れないし、車無しでは生きていけませ~ん(ちょっとオーバー)
空の散歩も、もっぱら車で出かけて・・・になっちゃってるしね^^;
この日の海は台風の影響で波が高くて潮が飛んでて、もぉ~ジトジトベトベト。。。
家に帰って空と一緒にシャワー浴びました~ヒトシゴトフエタ。。。
海に行くには天候選ばなくちゃダメですね^^;
Posted by りかこ at 2007.08.06 10:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
