--.--.--




2007.07.26

空のタカラモノ

20070726130107.jpg

あのね・・・

20070726130141.jpg

どっちも だいじなの♪ ギュッ


最近このカミカミおもちゃがお気に入り。
でも、やっぱり相変わらずカッパちゃんは大好きらしく
カミカミする時でさえ、カッパちゃんキープは忘れない。

じーっと眺めていたら、抱え込むような仕草が可愛くって・・・クスクス笑っちゃいました^^

そんなにギュってしなくても、誰も取らないよ~~ん。

banner_02.gif



この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/197-cbfca25a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ホント・・よっぽど好きなのですね♪ このカッパが・・爆♪
しかしこのカッパ・・もう・・何年のお付き合いですか??笑!たしか・・りかこさんがブログを始められた頃から?あるのでは??  何度も何度も補修されている姿を見てきましたが・・それでも・・なぜ?こんなに長持ち?するのか??と不思議だったのですが・・りかこさんの作品の数々を見て、その謎?がとけました・・笑♪ 
りかこさんのあの腕 = 長~く元気なカッパ
だったのですね♪ 笑♪
Posted by maro at 2007.07.27 12:19 | 編集
空くん、カッパ君抱きしめて可愛い♪
カッパくん、大切にしてるんですね!
ナルトも大切にしてる、チビ犬のおもちゃが
あるんだけど、最近になってチビ犬のシッポ
が破壊されつつあります(-_-;)
いよいよ飽きてきちゃったのか・・・。
唯一破壊しないオモチャは、たまごちゃんだ
けとなってしまいました^_^;
Posted by YOU at 2007.07.27 13:52 | 編集
お気に入りってあるんだね。
かっぱ君を抱え込む姿 愛しいね。
きたなく汚れてもお気に入りは変わらない。
敗れても壊れても お気に入りはお気に入り。

かっぱ君もしあわせだわな~。こんなに好かれてサ!
Posted by 詩音*JUN母 at 2007.07.27 14:08 | 編集
ほんとだ可愛い仕種だね。
よっぽど大事なものなのね。しっかり守ってるもん。
「このママさんは時々イタズラするからね」って言ってなぁい^^;
Posted by シュナまま at 2007.07.27 16:51 | 編集
★maroさん
カッパちゃん、かれこれ3年以上になります^^
空が我家に来た次の日にカッパちゃんも我家に仲間入りしました~
以来空の大親友を勤めてくれています(笑)
このまま空と一緒に長生きしてもらわなくてはなので
これからもせっせと修理します^^
Posted by りかこ at 2007.07.27 18:32 | 編集
★YOUさん
これだけは飽きずに大事にしてます^^
と、言っても何度修理したか分かりませんが・・・
しかも尻尾は無くなっちゃったし^^;
空はラテックスの笛付きおもちゃは笛を壊しちゃうんですよ~~。。。
おかげで、鳴らなくなったすやすやたまごちゃんの残骸がゴロゴロしてます。。←捨てろって?(笑)
Posted by りかこ at 2007.07.27 18:33 | 編集
★詩音さん
よく小さな子供がバッチクなったタオルとかを肌身離さず持ち歩いてたりするけれど、あれと同じ感覚なのですかね~
これだけはどんなにボロくなっても大事大事みたいです^^
おもちゃとして遊ぶというより、よくこうやってギュってしてます。
きゃわいぃ~~♪♪←親バカ^^;
Posted by りかこ at 2007.07.27 18:34 | 編集
★シュナままさん
へへ^^可愛いでしょ♪  って親バカ~スミマセン^^;
我家に来て一番最初に買ったおもちゃで、多分空の大親友^^
「あげないもんっ」ってな感じです~
いらんちゅーに(笑)
あっ、でも・・たまにおやつ欲しさに差し出してきます^^;
空ってば、わりと薄情?(笑)
Posted by りかこ at 2007.07.27 18:35 | 編集
お気に入りの判断は何でやってるのでしょう?
素材、形、噛み具合?
しっかり懐に抱え込んで・・・でも、ちょっとイタズラで奪い取りたくなります。
Posted by あきらマン at 2007.07.28 17:56 | 編集
★あきらマンさん
判断基準は・・・わかりませ~ん^^;
だって、カッパと同素材のウシやタヌキはほったらかされてますから・・・。
イジワルして奪い取ると、健気にオスワリして返してくれるのじーっと待ってます。
って、奪い取った事あるのバレバレじゃん^^;
Posted by りかこ at 2007.07.30 14:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
