--.--.--




2007.07.24

鎮座

久々に午前中からお日様が出いたので、張り切って大物のお洗濯~~♪
風もそこそこあったので乾きも早くて満足満足^^

洗ったカバーを布団にかけようと広げたとたん・・・

バフッ っと

20070724170418.jpg

布団にダイブしてくるヤツ・・・( -"-)  洗ったばっかなのに毛だらけじゃん。。。

「どいて~」と言ってどいてくれる風ではないので、抱き上げて別部屋へ強制退去。

さぁ、気を取り直してカバー掛け♪

うっ・・・。

20070724170511.jpg

・・・オマエもか。。。  ┐( -"-)┌

banner_02.gif



この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/196-6a4c6457
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
自然乾燥の布団の気持ちよさを、ちゃんと分かってるお二人さん。
しょうがない、人間様でもダイブしたくなりますよ!
Posted by あきらマン at 2007.07.24 19:24 | 編集
あははは^^ちゃんと分かってんだね。
お日様含んだ香りって何とも云えない
温かいんだろうな。
うちも久々晴れてカバー洗ったわ。
にんにく入浴も~腰がいてw(>_<)
でも2わん触り心地癖になっちゃう~^^
Posted by シュナまま at 2007.07.24 22:37 | 編集
お日様の臭いってだ~いすきっ!だもんね。

分かるな~。
強制退去を命じた誰かさんの気持ち。

これからの季節は 大物洗濯も 心配なく出来るネ。
Posted by 詩音*JUN母 at 2007.07.25 13:42 | 編集
★あきらマンさん
子供の頃私もやって、母に「邪魔っ!」って叱られてたら、気持ちは分からなくはないんですけど・・ね^^;
やっぱ・・邪魔~~(笑)
Posted by りかこ at 2007.07.25 17:05 | 編集
★シュナままさん
お日様の匂い大好きみたいで、取り込んだ洗濯物にも鎮座しちゃう^^;
まったく、邪魔ったらないわ~
私も昨日は空洗いしました~もち、にんにく入浴^^v
汗もかくしダイエットになるかも~とか思いながら、やってました(笑)
空だけでも中腰してるのしんどいのに、2ワンは大変~(>_<)
何でにんにくであんなにふわふわになるのか、不思議ですよね~~
Posted by りかこ at 2007.07.25 17:06 | 編集
★詩音さん
空はまだ「ダメ」とか「マテ」でどかせられるけど
風はね~・・何言っても、どこ吹く風「で?」みたいな顔して
毛づくろい始めちゃうから・・・^^;
お日様の匂い大好きは分かるけど・・・ダメ~~(笑)

スカッと晴れた日の大物洗濯、気持ち良いのですよね~^^
でも、静岡まだ梅雨明けしてないのですよ~(>_<)
Posted by りかこ at 2007.07.25 17:06 | 編集
お布団のカバーとか、取り替えたりする
時も邪魔されちゃうんですよね(笑)
洗いたてのカバー付ける時は、仕事させて
くれなくて(-_-;)
空くんは大人しく座ってるから良いなぁ!
ナルトはフガフガ鼻水飛ばしながら、カバー
に噛み付いてきちゃう^_^;
Posted by YOU at 2007.07.26 02:39 | 編集
★YOUさん
ナルト君もお邪魔虫君ですか~^^;
いづこも同じですな(笑)
空はシーツやカバー類には噛み付く事無いけど
何故かタオルケットをたたんでる時だけはガブガブ来ます。
しかもタオルケットの端の角の部分にだけ・・
という変なこだわりつきです^^;
Posted by りかこ at 2007.07.26 13:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
