--.--.--




2007.07.21

ニコニコ空

例年ならそろそろ梅雨明けの頃だけれど、今年はまだもうちょっと先みたい。
また、この週末もお天気悪いみたいだし。。。
今年はホント梅雨らしい梅雨で、太陽がスカーッと見える日ほとんど無かったなぁ。
でも、そのお陰でわりと涼しくて、ありがたいっちゃーありがたかったけど・・・
ただ洗濯物がねぇ~・・・  乾燥機なんてない我家は悩みどころなのです。。。

20070721085709.jpg
こちらは涼しくて、かなりありがたいご様子の方。
悩みどころなんてなさげ。
あっ、雨のせいで思うように芝生に連れてってもらえない事が悩みかな?(笑)
では、その悩み解消の為に・・・ってなワケで数日ぶりに芝生も乾いていそうだったので公園へ。

この公園、雨続きの後の夕方は蚊がすごいのよね^^;蚊避けスプレー必須。
空はハーブの虫除け使ってたのだけれど、ここの蚊の数には優しいハーブ虫除けじゃ太刀打ち出来ないので、洋服に人間用のをスプレーしてニオイがある程度揮発してから着せてる。←これかなり効果あり^^v

数日ぶりの芝生ではしゃぎ度MAX空。

20070721090347.jpg

足に葉っぱ付いてたって気にしな~い♪

20070721091445.jpg

雑草の林(?)もなんのその♪♪

20070721091454.jpg

おいおい^^;  体にいろんなお土産付いちゃうぞっ。

まっ、いっか^^  楽しいんだもんね♪
楽しそうな空を見てると、なんだか私まで楽しくなる。心のそこからニコニコになる^^
エライね空は。いつもニコニコ。ちっぽけな事でもニコニコ。
そしてニコニコのお裾分けまでしてくれる。ありがと♪

20070721092351.jpg

顔にお土産くっつけて、やっぱりニコニコ空でした。

banner_02.gif


この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/195-41d55f7c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ほんとだ!空くん満面の笑顔♪
空くんニコニコだと、りかこさんまで
笑顔になれるの、わかるなぁ(*^_^*)
鹿児島は台風過ぎた、翌々日に梅雨明け
しました♪
今日は貴重なアドバイス、ありがとう♪
きかん坊のナルトが、ちゃんと言う事
聞けるようになるか微妙だけど、実践し
てみるね( v^-゚)ぶぃ♪
空くん、草のお土産、風ちゃんに持って行
ってあげたら、喜ぶかもよ♪
Posted by YOU at 2007.07.22 05:49 | 編集
★YOUさん
芝生ではしゃぐ空の笑顔が大好き♪
私も元気になれる大切な時間です^^v
こちらも今日は太陽がが見えて、そろそろ夏本番の気配です。
お散歩大変になるなぁ~^^;

毎度おせっかいで・・・^^;
少しでも悪化しないよう頑張って下さいネ^^
Posted by りかこ at 2007.07.22 12:09 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.07.24 01:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
