--.--.--




2007.07.12

メタポ風

キャットタワーの中段に猫が通り抜けて遊ぶための穴がある。
けれど風はその穴を使って遊ぶ事は無いので・・・いや、正確には通り抜けられる体じゃないらしく・・・
我家のタワーのその穴は猫草置き場になっている。
20070712101405.jpg
いつもは、こんな感じ。

でもここ数日猫草をきらしてしまっているので、久々に穴が穴として存在している。
 
が、穴のを存在まったく無視して寝てるヤツ・・・^^;
20070712101750.jpg

もっさもっさの毛がはみ出してるよ~
下からツンツンっとつついてみた(^m^ )

20070712102224.jpg
慌てて捕まえようとするけれど・・・
20070712102240.jpg
 「あれ???何もいないでつ・・?」
ぷっ( ̄m ̄*)

面白がって何度も繰り返してたら、そのうち相手にしてくれなくなっちゃった。。。ちぇっ。
20070712102826.jpg

しかし・・・そのお腹、マジでちょっとかなりヤバイでしょ~
だって長い毛がモコモコはみ出してるとおもいきや、ツンツンってすると

タル~ン プルル~ンって感触が指に・・・ね^^;

banner_02.gif


この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/192-8fdff1e0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あぁ~~笑えない!笑えない! 人事?猫事??ではないです!ホント・・笑
私は一応・・←?? 太ってはいないと思うのですが・・運動全くしてなくて、筋肉のきの字もありません・・・泣 これからは、ボケェ~~っとしていたら・・・ドンドンふにゃふにゃになりそうで・・怖 ジムに通う時間も根性もないので、本&DVDを購入したばかりです・・笑
チョン・ダヨンの・・「モムチャンダイエット」 ♪♪♪ 爆!DVD付きで¥1,700くらいでした・・笑  毎日時間をみつけては、ほどよく筋肉が付いたボディーを目指し・・頑張っていますが・・9週間プログラムで出来るだけ無理のないよう毎日続けられるメニューのはずが・・・今日ですでに3日お休み中・・お休みに入った前日のトレーニングがきつく・・もぉ~何が簡単なのよぉ~~と怒りが込み上げてきて・・機嫌が直るまでお休みです・・←笑 きっとこんなことでは・・成就?は無理かな??  
風さんの一番最後の写真・・・「だから、なんなのよぉ~~・・・」と言わんばかりの涼しい、どっしり!した眼差し・・爆! 私にも風さんのような・・どっしり!!とした余裕?がほしいわ!!笑♪ 
Posted by maro at 2007.07.12 13:14 | 編集
風ちゃん、大ちゃんと共にダイエットしますか!?
福ちゃんと比べると、手に持ったときにずっしりと・・・
でも、2匹だから大ちゃんだけにご飯やらないわけにはいかないし・・・
Posted by あきらマン at 2007.07.12 22:52 | 編集
風ちゃん、毛が長い子だから太ってるなんて
気付かなかった。(着痩せするタイプ?(笑))
今や人間の世界でも「入隊しました!」情報が
あちこちで飛び交ってるけど、その内ワン・ニャン
業界でもDVD付き、ナイスバディーなワン・ニャンの
生活風景なんてのが売り出されたりして(^_^; アハハ…
Posted by YOU at 2007.07.13 04:14 | 編集
4枚目の風ちゃんに(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
風ちゃんて、本当に・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
いい味出し捲くってるよね~!!

メタボ・・・クレアもヤバイけど・・・
私も、仕事やめたら太ったからな~(T-T)
メチャメチャヤバイ・・・ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

Posted by クレママ at 2007.07.13 16:14 | 編集
★maroさん
風の目つき・・「だから、なんなのよ」にプラス「自分はどうなのよ」と言ってるように思えてなりません^^;
私も人事(?)ではありませんから~
年齢と共にいろいろと重力に逆らえなくなっていく事を痛感している今日この頃。。。^^;
チョン・ダヨンさんのはビリー入隊と違ってスローな感じだから楽なのかと思いきや・・・やっぱりそれなりにキツイのですね^^;
楽してナイスボディーは手に入らないってことなのですね。
うーん。でもやっぱりできるだけお手軽簡単に筋肉つけたい~~←って思ってるうちはダメなんでしょうね(笑)
Posted by りかこ at 2007.07.13 16:24 | 編集
★あきらマンさん
大ちゃんと福ちゃん写真だと体格差無いように見えるけど・・・そっか~ずっしりなんだ(笑)
2匹だとダイエットさせようとしても、結局もう片方のご飯取って食べちゃうだろうから、難しそうですね。
風はご飯減量すると、自ら引き出し開けて袋引き千切って食べちゃいます^^;
ドッグフードも何の抵抗もなく食べちゃうし、コイツにダイエットは無理っぽいです。。。
Posted by りかこ at 2007.07.13 16:25 | 編集
★YOUさん
ピンポ~ン♪超着痩せタイプです(笑)
もしも、毛皮脱ぐ事ができたら・・・想像するだけで恐ろしい体型です^^;
ワン・ニャンがビリー入隊してる図想像しちゃったら、ちょっと笑えた^^♪
でも、実際すでにワンコのダイエット本とか出てますよね~
さすがにニャンコのは見た事ないですけどね・・・←出てたりして^^;
Posted by りかこ at 2007.07.13 16:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
