--.--.--




2006.05.10

お洗濯♪

先週のある日の事・・・

朝からとっても良い天気~♪
お洗濯お洗濯ランランラン♪  と、上機嫌に洗濯機ONして次なる家事へ。

あっ!蓋、締め忘れた。

トコトコトコ・・・(←戻る足音)


20060430212442.jpg

 
う゛っ。  めっちゃ真剣に眺めてる。

何か楽しいぃ???
・・・楽しいんだよね。 私の気配も気付かぬ程の集中力。

しかし、風とは思えない控えめな後姿。 むふふ(^.^) 何だか可愛い♪
と、洗濯を見つめる風を見つめる親バカな私。

でもね、それ締めないと脱水とかできないし、洗濯機にピーッとかって怒られるし・・・。
締めますよー。

              


              

その晩・・・

20060501184144.jpg

 
いや・・ あの・・ そんな所で待機して 『お洗濯まだぁ~』 みたいな顔されても

もう今日は、洗う物ありませんよー。

お洗濯そんなに好きなら、これから風がお洗濯して♪ ね?

20060510181828.jpg


あっ・・・そ。  目そらしますか。 そーですか。。。



↓↓↓参加しています。ポチッと応援ヨロシクです♪
banner_02.gif




この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/19-31e7ee02
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
風ちゃん、お洗濯カゴが気に入ってますね~(笑)。
このカゴを好きな猫ちゃん多いんですよね~。
洗濯機に入らなかった風ちゃん、偉い♪
うちの子はえいえいっと洗濯物を押し込んでくれましたよ~…。
要らぬお手伝い…。
Posted by みか@猫大好き at 2006.05.10 21:22 | 編集
★みかさん
お洗濯カゴ、今まであまり興味しめさなかったのですが、以来すっかりお気に入りのようです。
もう洗濯機回っていたので、飛び込まれては大変~と思いながらも、しばらく見とれてました(笑
洗濯物をえいえいってしてる世良クン、想像しただけで可愛いっ♪
Posted by りかこ at 2006.05.11 07:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
