--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007.07.05

避難 風

只今、掃除機稼動中~

20070705085148.jpg

さっきまで床でビロ~ンて伸びてたけど、やっぱり掃除機はキライらしく
のそのそ(普通はダッシュで逃げると思うんだけど)高い場所へ避難中。

この前は空に免じてお掃除中断したけれど、今日はちょっと忙しいからね
容赦なく失礼しますよーっ。

20070705090348.jpg

つーか、掃除機とのこの距離平気なら、わざわざ避難する必要ないじゃん・・・
っていつも思うんだけどね。
風は掃除機が近づいてもダッシュで別部屋に逃げるような事は無い。
のそのそ~っと掃除機が見える範囲に移動して、じーっと見学。
普通のニャンコは掃除機を怖がって逃げるから、掃除機がいない部屋まで逃げて
掃除見学なんて有り得ないと思うのだけど・・。
まったくもって、風が一応避難する意味が解らない。

「掃除の邪魔にならないように」と気遣う優しさなのか

「手抜き掃除するなよ」と見張る小姑根性なのか・・・

微妙な視線を感じつつ、せっせとお掃除する私なのでした。


☆今日も見てくれてありがとう♪ポチッとしてくれたら嬉しいです♪→banner_02.gif
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/189-c2e187c3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
風ちゃんの目は、りかこさんの掃除風景を
監視してるような気がするわっ(^_^;)
掃除機怖いなら、素早く逃げそうなもんに
ゆったり避けるって事は、「ちゃんと、掃除
しなさいよ!」なんだろな(笑)
あっ!前にポチたまで、掃除機大好きニャンコ
が出てましたよ!掃除機のスイッチ入れると、
自分から毛を吸ってもらいに行くの(^_^)
毛を吸われてる時の顔は、うっとりした表情で
した(・_・;)
Posted by YOU at 2007.07.05 23:35 | 編集
ぶふふ(^m^)ちゃんと監視されてんのかもね。
このお母さん時々まぁ~るくはいてるからね~って^^;
いいな~うちもいつそうなってくれるんだろか・・・(-"-)
Posted by シュナまま at 2007.07.07 07:25 | 編集
-★YOUさん
やっぱり監視の目つきですよね~^^;コワイコワイ(笑)
しっかりお掃除しなくっちゃ。

私も見ましたよ~ポチたまの掃除機で吸われてる猫ちゃん^^
で、で、当然チャレンジしてみましたともっ!
結果は撃沈。掃除機怖くはないみたいけれど、さすがにくっつけられるのはご迷惑なようで、すっごい剣幕で怒られました。。。(T_T)
Posted by りかこ at 2007.07.07 11:59 | 編集
★シュナままさん
時々「ちょっとぉ~そこそこ、そこの角にほ・こ・り」とでも言いたげに、大きく「ふぅぅ~」とか溜息つきつつ見てるんですよ^^;
邪魔しないのはありがたいけれど、そんじょそこらの小姑よりも、よっぽど怖いかも~~
Posted by りかこ at 2007.07.07 12:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。