--.--.--




2007.07.03

脳内メーカー

リンクさせて頂いているみかさんのブログで、一週間ほど前に最近流行りの
脳内メーカーの記事が載っていて、面白そうだっだのでやってみましたよ~^^
    (脳内メーカーのサイトは こちら ※めちゃめちゃ重くて開きにくいです)

ではでは早速結果を・・・

まずは 風さん
20070703104715.jpg

うーん・・・普段の風を見る限り、もう少し「休」の割合が多そうな印象なんだけどね~

でも「金」って・・・^^;  
風が金の事を考えてるなんて思いもしなかったわ~。
20070703105054.jpg
もしかして、こんなふうにただのほほんと寝てるように見えても
「儲かりまっか~」 「いやぁ~ぼちぼちでんなぁ~」 的な夢を見てたりするのかも。
あぁ、そうやって見つめると、その手が招き猫の手に見えてくる~(笑)
風さん、ガッポリお金呼び寄せてくださいな♪

お次は空
20070703105735.jpg

うけたっ!(^O^) 空っぽい~~

20070703110027.jpg

「遊」と「幸」 まさにそんな感じだもんね^^
へぇ~ あながちハズレではなさそうな脳内メーカー恐るべし。

じゃ、じゃ、調子にのってダンナ君の見ちゃおーとっ♪


20070703110559.jpg

|||(-_-;)||||||  お痛わしや・・・。
何だか思わず気を使ってしまって画像細工して名前伏せちゃいましたよ。
何をそんなに悩んでるのか・・・。
でも、確かに彼は悩みいっぱいかも。けっしてウジウジと悩むタイプではないのだけれど、良く言えば繊細な部分も多いし、どちらかと言えばマイナス思考だからなぁ・・・。
何となく納得。
もっと優しく労ってあげよ~っと。
(今も充分優しいんですけどね私・・・と言い訳するところがかなり怪しい?)

さてさて、もののついでに私は・・と

A4EAA4ABA4.B3.gif.jpg

はぁっ!?・・・・・。(。-ω-)_

・・・・・・・。うぐーーー。

あながちハズレではない 脳内メーカー おそるべし。


☆今日も見てくれてありがとう♪ポチッとしてくれたら嬉しいです♪→banner_02.gif




この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/188-1ae26cf2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あははは最高ピッタシやん^^
それぞれの人(?)がら表してる~^^
1番合ってるのはやっぱ・・・^^;
だからポワ~ンと心地よい居場所なんですよ、ここはね^^v
Posted by シュナまま at 2007.07.03 16:01 | 編集
風さんが「もうかりまっか?」アハハ 
おもしろいサイト見つけたね。

りかこさんの解体新書(脳内編)は お休み細胞が
すごい繁殖! おひょ!そうですか…休みたいのね。

Posted by 詩音*JUN母 at 2007.07.03 21:23 | 編集
風ちゃん、お金の事が前面にきてる(≧m≦)ぷっ!
でも大半は遊びなのね♪空くんは、幸せ~を実感してるんだろうなぁ!空くんの表情は、いつ見ても優しい柔らかな顔つきだから、脳内メーカーあたっているかも♪
それに引き換え旦那様・・・慰めの言葉もみつからないわっ(-_-;)早く悩みが解決されますように(^_^;)
りかこさん、休んでばかりいるのかしら?(笑)
りかこさんが休みの文字がこれだけあるなら、私は全て休みの文字で埋まりそうだわ(-。-;)タラー
Posted by YOU at 2007.07.03 22:21 | 編集
★シュナままさん
あはは~^^
ポワ~ン、ぽよ~ん、のほほ~んですからね~
自分の脳内メーカー見て唖然としましたよ^^;
あまりに当たりすぎで(笑)
しかし、何で当たるんだろう?考えた人すごいなぁ~
なんて感心しちゃいました。
Posted by りかこ at 2007.07.04 14:13 | 編集
★詩音さん
休みたいというか・・・すでに休みまくっちゃってますから~^^;
夏だっちゅうに冬眠中の動物並みの脳内ですな。。。
Posted by りかこ at 2007.07.04 14:13 | 編集
★YOUさん
風も空も何となくイメージ的に当たっているような気がしてびっくりでした~
ダンナ君の脳内は見なかった事にしておきます(笑)
問題は私ですよっ私。まったくもぉー、これじゃあな~んにもしてない人みたいじゃないですかね~。
って、大当たりなだけにグーの音も出ません^^;
ホント脳内メーカーおそるべしです(笑)
Posted by りかこ at 2007.07.04 14:14 | 編集
きっとQooなら“飯”と“寝る”で9割を占めてるでしょう・・・
大福たちは・・・ん~、難しい!
Posted by あきらマン at 2007.07.04 18:15 | 編集
★あきらマンさん
Qooちゃん残りの1割は「遊」かな~(笑)
んー。確かに猫は何考えてるか判りづらいですからね^^;
風が「金」考えてるなんて思いもよらなかったし(笑)
Posted by りかこ at 2007.07.05 10:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
