--.--.--




2007.06.27

お掃除中断

掃除機をかけていたら、空が・・・

20070627075538.jpg

「あっ、ダメダメ~」


20070627075617.jpg

「そっちのお部屋は掃除機かけちゃダメ~。だってね・・・」


20070627075720.jpg

「ねーちゃん寝てるから・・・。静かにしてね」

と、言ってるように見えました^^

なんだか、けなげっぽくて可愛くって、クスクス笑ってしまった親バカな私は
風が起きるまで、お掃除中断しましたよ~。

20070627075730.jpg

幸せ者ですね 風さん^^

☆今日も見てくれてありがとう♪ポチッとしてくれたら嬉しいです♪→banner_02.gif



この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/186-5fcc4b1c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ほんとだ!空くん、風ちゃんが気持ち
良さそうに寝てるのを起こさないで!
って、言ってるみたい(^_^)
風ちゃんの寝顔見てたら、おばちゃんも
癒されました♪もちろん、空くんの可愛い
お座りポーズにもポッ(*^_^*)
Posted by YOU at 2007.06.27 15:07 | 編集
とっても癒されるね~!!
風ちゃんと、空くんの居る生活に
私も入ってみたくなる~。

家の、騒がしい毎日を見たら・・・
風ちゃん&空くん驚いちゃうかもナ~(ノ_-;)ハア…
Posted by クレママ at 2007.06.27 16:04 | 編集
こんにちはー。
空くんやさしーですね(*^-^*)

寝てるの起こしたらかわいそうだものね。なごみました。

あら、風ちゃんの方が重いのね!! なんだかびっくりです。

そして空くんの鼻(鼻筋かな)の周りの毛にとても癒されてます。かーわーいー。
Posted by mugifutaba at 2007.06.27 17:03 | 編集
空くん、やさしいね。
風ちゃんも掃除機の音に起きないとは・・・
さすが慣れたものです、貫禄すらうかがえます。
Posted by あきらマン at 2007.06.27 18:32 | 編集
いいないいな~空さん欲しい^^
ゆったり優しい時間溢れてますね^^
どっぷり浸りたいです。
Posted by シュナまま at 2007.06.27 19:54 | 編集
や、やっさしーい!!
そしてゆっくりと待ってあげるりかこさんも素敵ー。
風ちゃん、ほんとに幸せだわ♪
でも掃除機来たのにそのまま寝てらっしゃるのも、すごい(笑)。
Posted by みか@猫大好き at 2007.06.28 13:56 | 編集
★YOUさん
自分のお部屋(ケージ)とられてるのに
ぽよよ~んと「おこしちゃだめだよ」みたいな顔の空・・・
この子、人間だったら絶対出世できないタイプ(笑)

のほほん風と、ぽよよん空に日々癒されてます^^
Posted by りかこ at 2007.06.28 20:54 | 編集
★クレママさん
へへっ^^癒されますよ~
子供がいないので比較的いつも静かな我家なので
たまに大勢人が集まったりすると「どうしていいのか解らない」
みたいな顔してる風空です。
でも、いつも賑やかなお宅って、ちょっと羨ましいな~なんて思います^^
Posted by りかこ at 2007.06.28 20:55 | 編集
★mugifutabaさん
こんにちは^^コメありがとうございます♪
空は優しいというのか、お人(?)よしというのか・・・自分の部屋とられてるのに・・・ね^^;

はい。抱いてすぐ判るほど風の方ずっしりです(笑)
空は丸刈りにしたら、ピンクパンサー(古っ)みたいな体型だと思います。
風は着痩せ派、空は着太り派なのです(笑)
Posted by りかこ at 2007.06.28 20:56 | 編集
★あきらマンさん
掃除機嫌いな猫ちゃん多いけれど、風は半径1m圏外だったら平気みたいです。
まったく、心身共に日々貫禄を増す一方の風です。。。(笑)
Posted by りかこ at 2007.06.28 20:57 | 編集
★シュナままさん
欲しい?あげちゃおっかな~
空を貰うと、もれなく風と私がおまけで付きますけどねっ(笑)
この子達のおかげで日々ゆったり優しくいられます^^
感謝感謝です~
Posted by りかこ at 2007.06.28 20:58 | 編集
★みかさん
なんかね、優しいというより、あまりにお人よしな空と
そんなこ事もつゆ知らず空のケージで寝続ける風に笑っちゃって
お掃除強行する気になれなかったのですよ~^^
風は掃除機が半径1m以内に近づくと、やっと逃げます。
逃げるって言っても、のそのそ1~2m先位に移動するだけですけどね(笑)
Posted by りかこ at 2007.06.28 21:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
