--.--.--




2007.06.18

暇~

只今23:30過ぎ・・・

いつもなら、そろそろ寝る支度をする頃なのだけれど・・・

今日はダンナ君がお仕事(の付き合い)で、午前様になりそうなので
帰るコールを待ちつつ、珍しくこんな時間にブログなんぞUP。

どうした事かまったく眠くもないので、暇つぶしに風空に遊んでもらおうと思ったけれど・・・

なんせ、こんな状態で
20070618230216.jpg

私の相手なんぞする気ゼロ。

20070618230355.jpg
「んにょ~~。。。」

カメラ確認した後に・・・なんじゃそれ。
一応遊んでやったよ。 つーことですか?
まぁ、君は昼も夜もほぼ寝てるから、遊んでもらおうなんて思った私が間違いでしたねー。

じゃ、そ~ら~クン♪ 

20070618230013.jpg

こちらもダラダラになっとります^^;  遊んでくれる気ゼロですな。

20070618230950.jpg
「ねむい・・・。」

ぷっ。すんごい髪型(?)になっちょりますよ~~ って、一瞬笑えたけど・・

・・・どちらも、ほぼ動く気ない・・・ね。

ちぇっ。暇つぶし・・もう終わっちゃったよーーー。

☆今日も見てくれてありがとう♪ポチッとしてくれたら嬉しいです♪→banner_02.gif





この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/182-f95f6b41
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いや~(≧∀≦)風ちゃんかなりリラックスしてますね♪
空くんは、うとうとしてるとこカメラ向けられて、ハッ!ってな顔して、耳毛は逆立っちゃってるし(笑)
今頃はパパさんも帰って来て、りかこさんも爆睡状態に突入できたかな?!(^_^)
Posted by YOU at 2007.06.19 00:44 | 編集
★YOUさん
この後ダンナ君から「終電のがした~」と連絡があり、隣町まで往復1時間あまり・・車で迎えにに行って寝たの2:00頃でした(-"-;)
6:00過ぎに起きてお弁当作って、適当に家事して・・・今頃睡魔が~~
でも風空は只今元気モリモリ、遊ぶ気満々瞳キラキラ私を見つめております。。。^^;
Posted by りかこ at 2007.06.19 10:14 | 編集
先に寝ちゃわないのです…ね…。
なんて書こうと思ったら、
お迎えに行くのですか!
うわぁん、妻の鑑ー!
ゆっくり寝てくださいー。
Posted by みか@猫大好き at 2007.06.19 15:23 | 編集
偉い~!待ってるんだ。私なんて勝手に帰って来てくださいっていっちゃいますぜ^^;
風さんなんて可愛い寝方。思わず添い寝しちゃいたい^^
空さん頭に血が・・・それでなんで眠れるんでしょうね~
Posted by シュナまま at 2007.06.19 20:13 | 編集
マイペースを貫いてる風空たちなんですね。
これじゃ飼い主が我慢するしかないですね。
Posted by あきらマン at 2007.06.19 20:16 | 編集
★みかさん
私お迎え行くの結構好きなんですよ~
いや、正確には行きの夜の一人ドライブが好きで
酔っ払い乗っけての帰り道はあんまり好きじゃないですケドね(笑)
なんだかんだと用ができて
すっかり昼寝のタイミングを逃したので
昨夜は小学生なみに10時前に寝ました~
Posted by りかこ at 2007.06.20 11:45 | 編集
★シュナままさん
先に寝てても帰ってくれば目が覚めちゃって、その後なかなか寝付けないので、起きてるってなだけです^^;
風がヘソ天で寝てる時に添い寝すると・・・
こいつ、クルッと背を向けやがります(;-_-)
何でワンコは頭下げて寝て平気なんでしょ~ね
Posted by りかこ at 2007.06.20 11:46 | 編集
★あきらマンさん
はい。まったくもってマイペースの極みです
たとえ寝ていても、「あ~そ~ぼ♪」といわれたら、もっうちょっとリアクションして欲しいものです。
って、自分がそれされたら、多分シカトしますけど(笑)
Posted by りかこ at 2007.06.20 11:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
