--.--.--




2006.05.04

だぁ~れも いない

ここ、だだっ広くてほとんど人がいない、とっても穴場の海浜公園。
穴場なりに、かなりせいせい遊べるのだけど・・・ちょっと淋しかったりもする。

20060430212638.jpg


だーれもいないね。

20060430212705.jpg

あっちには誰かいるかな?

20060430212722.jpg


うーん。やっぱり、だーれもいないねぇ。

遠~くを見つめて、空ちょっぴりつまらなそう。。。

20060430212738.jpg


だからって・・・そんな近くには絶対誰もいませんから。

★がっかりしてる・・かのような空くんに↓↓ポチッと応援ヨロシクです♪
                 banner_02.gif


この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/18-f91b4f06
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
りかこさん!こんばんは!!あのぉ・・・りかこさん・・もしかして・・浦安?とか幕張?とかに住んでみえます??どこかで見た景色だなぁ~なんて思っていて・・私、幕張や新浦安辺りに引っ越す予定だったので、現地によく通ったんですが・・大好きな場所なので・・もしや??と思い・・。すみません!個人的なことで・・もしそうだったら、いいなぁ~~私も住む予定だったんです!!と、言いたいだけなんです・・(笑)
Posted by maro at 2006.05.08 19:08 | 編集
★maroさん
残念ながら・・・静岡県なんですココ。
海が近いという点では共通していますが、そんなおしゃれな街ではないのですよ(^_^;)
ちなみに、この写真の場所は県西部に近い御前崎という所です。
周りにはなぁ~んにもなくて、ひたすら海が見えるだけですが、とっても好きな所でドライブがてら良く行きます。(私が住んでいる町からは車で1時間弱位の所です)
機会があったら是非遊びにいらして下さいね♪
Posted by りかこ at 2006.05.08 21:03 | 編集
す・す・・すみません・・。私、後ろに見える建物?マンションだとばかり思っていましたが・・もしや・・堤防??? やしの木とかありませんか??? 目が悪いにも、ほどがありましたかねぇ~~!? 何だか・・自分自身に大笑い!!です! あぁ~~御前崎!知ってますよ!前に(名前は忘れましたが・・)ホテルに泊まり、サーフィンをしました・・(友達が・・) たしか、大はまぐり?だったか?を何個も食べましたよ!あっ!そうそう・・メロンも沢山食べたし、小さいメロンの漬物??を、おみあげに買ったような気がするなぁ~~! また間違っていたらすみません・・(笑)
Posted by maro at 2006.05.08 21:51 | 編集
やしの木っぽいのも、建物(ホテルかなぁ?)も写ってますよ。
でも、右の方は公園内の丘ですよん。
大丈夫!今度は合ってます(笑
サーフィンとメロン&小メロン漬。そうです!その御前崎です。
Posted by りかこ at 2006.05.08 23:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
