--.--.--




2007.06.13

のほほん風

《立って踊る風》
20070613114435.jpg


・・・・・。


あ。気付いちゃいました? 


はい。ウソです。    ・・・くだらん? スミマセン^^;


20070613114711.jpg

いつものごとく、へそ天爆睡中~

20070613115039.jpg

風の寝姿が好き♪
時々「ムニュムニュ・・・」寝言?言いながら、寝返りうつ姿が好き♪
モッサモサのお腹の毛も、ふわふわの尻尾も、ちょこんと揃えてる靴下を履いてるみたいな足も・・・みんな好き♪ ←親バカ炸裂中
こうして のびのび~ と、安心しきって寝てる姿を見ていると、何だかこちらまで、ほんわか気分になってくるね^^
ついつい ナデナデ ぎゅ~  ってしたくなっちゃうけど・・・

20070613120057.jpg

見れば見るほどに 暑苦しい 今日この頃・・・^^;

☆今日も見てくれてありがとう♪ポチッとしてくれたら嬉しいです♪→banner_02.gif



この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/179-f7313ffa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ほんと立ってるみたいだね^^
私もぎゅうって頬擦りして寝たい^^
私ね、ほらよくするやん、両手で顔をかく仕種。あれも好き。
可愛い~って居てくれて良かった~って思っちゃうね。
Posted by シュナまま at 2007.06.13 16:15 | 編集
★シュナままさん
ニャンコの手足のやわらか~な感じの動き、たまりません(笑)
寝姿とかじーって見てるだけで、なんとも和みます。
ホント居てくれてありがとうです^^
でも・・・これからの季節についついうっかりぎゅう~ってすると
汗ばむ素肌が毛だらけになって、えらいこっちゃ^^;です(笑)
Posted by りかこ at 2007.06.13 22:29 | 編集
風ちゃんもQoo並みに毛がありますもんねぇ・・・
こりゃ暑そう!
でも、犬みたいにハァハァしてないから、そんなにも見えないけど。
寝顔は犬も猫もかわいいもんです!
Posted by あきらマン at 2007.06.13 23:29 | 編集
風ちゃん、気持ち良さそうに寝てるなぁ(^_^)
お腹の毛のモシャモシャしたとこ、気持ち良さそう♪
可愛がってた野良ニャンコたちの事思い出しちゃった。
野良猫お世話係りのおばちゃん仲間のとこで、元気に暮らしてるらしいから、今頃は風ちゃんみたいにへそ天状態で幸せにしてるんだろうなぁ♪
壁にピタッと寄せてるアンヨがたまらない(*^_^*)
Posted by YOU at 2007.06.14 02:51 | 編集
★あきらマンさん
確かに~犬みたいにハァハァされたら暑さ倍増(笑)
くりくり坊主に刈っちゃうわけにもいかないし、これからQooちゃんも辛い季節になりますね^^;
寝てるだけ時は、文句なし天使に見えますよね(笑)
Posted by りかこ at 2007.06.14 10:11 | 編集
★YOUさん
風のお腹はモシャモシャププヨプヨでとーっても気持ち良いです♪
調子に乗って触ってると怒られますけどね^^;
可愛がられる野良ニャン達、幸せですね^^
・・・ホントはすべてのニャンコが野良ニャンにならない世の中になってほしいけど・・・ね。ムズカシイ。。。
壁付けアンヨ私も好き♪最近このスタイルが定番の風です^^
Posted by りかこ at 2007.06.14 10:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
