--.--.--




2007.05.23

こぼれ出てますょ

えーっと・・ね・・・^^;

20070522211921.jpg

空のベッドだから、どんな寝方をしようと自由だけれど・・・

20070522211909.jpg

その寝方・・・楽なのか?

20070522211855.jpg

しかしまぁ・・・なんとも上手に枕つかってますねぇ~(笑)

この時から空の体型は変わっていないのに、なんだかベッドがまた狭くなってしまったような気がしてしまう・・・。
けど、デカくなったのは態度だけだから、新しいベッドは買いませんよー。

あっ!また ばぁばに、この姿見せてみるか

☆今日も見てくれてありがとう♪ポチッとしてくれたら嬉しいです♪→banner_02.gif



この記事へのトラックバックURL
http://fuusora.blog27.fc2.com/tb.php/170-8950b38c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
よく血が下がんないね~
うちもよくするよ。見てて面白いけど
夢でうなされないか心配です^^;
きっと大きくてもするんじゃないかな^^
Posted by シュナまま at 2007.05.23 22:38 | 編集
クレアもすごいよ~!!
絶対に私がやったら具合が悪くなるような
体制ばかり・・・
でもコレが良いんだろうね~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
空君、上手にぬいぐるみを枕にしてるとこが
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
Posted by クレママ at 2007.05.24 00:21 | 編集
★シュナままさん
確かに~ベットいくら大きくてもやりそう~
人間用の布団でも同じような体勢してるもんなぁ~^^;
ワンコ的には、頭下がってるのって楽なのかな?
見てると何だか不思議なんですよね~(笑)

★クレママさん
やっぱりクレちゃんも変てこ体勢してますか~
人間だったら、寝起き時確実にいろんな関節痛いよね(笑)
空は、ほぼ必ず枕使って寝ます。
どうせ枕使うなら、もう少し寝やすそうな体勢がありそうなのに・・・ね^^;
Posted by りかこ at 2007.05.24 12:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
